貴重なアドバイス

東京マラソンまであと2週間

当日の交通規制を知らせる看板が
幹線道路に出ていたり
ラジオCMでも告知がされたり
いよいよ近づいてきたという感じがします

まぁ、出ないんですが・・・

昨日も車に乗っていると
その看板を見て、
子供が聞いてきました。

東京マラソンには出ないの グサッ

出たかったんだけど出れない、
くじ引きで当たった人だけ出れるんだ と教えると

「ふーん、ハズレたんだ」  

えー、まあ・・・
当たるようにお願いしたんだけど・・・

「ちゃんと、空の方にお願いした?」
「だから、当たらないんだよ」


・・・ハイ、わかりました。
それでは来年は是非、その様にさせて頂きます



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

7 Comments

ハンサムネコ  

来年は一緒にお祈りしますか…
あの神様に…

v-282

2010/02/15 (Mon) 23:54 | REPLY |   

ドリフ  

子供さん
なかなか鋭いコメントしますねぇ
ブログ慣れ?(笑)
いやぁ2週間後には東京はお祭り騒ぎなんですねぇ
数年前には考えられなかったことでしょう!?
私も出たい!!

2010/02/16 (Tue) 05:00 | REPLY |   

まみ公  

空の方にお願いしなかったけど、
当たっちゃった~(*≧m≦*)
東京マラソンって、可愛い順に当選なんだってv-343うふふ♪
そして変態から削除してくらしいよぉ~~(●´艸`)

2010/02/16 (Tue) 12:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/16 (Tue) 18:46 | REPLY |   

Kazu  

Re: ハンサムネコさん

叶えてくれますかね?

いまいち、頼りなさそうな気が・・・


v-282何か?

あっ!いえいえ。
よろしくお願いします。

2010/02/17 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ドリフさん

ブログの新着欄にも
「東京マラソン」の文字が増えてきましたね

走る側だけじゃなく、応援する側も
楽しめるレースなんでしょうね

2010/02/17 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: まみ公さん

出たら出たで、今度は
マジメに走るか、楽しんで走るか
迷いそう・・・

1回出たら、次いつかわかんないモンなぁ~

可愛い順ね、ハイハイ、わかった
ウェアの可愛い順ね(笑)

2010/02/17 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment