1日で痩せる方法

インチキくさい広告のコピーみたいですが、

チョット、実験
「人は24時間でどれ位痩せられるか?」

方法はストレートに・・・

断食


被験者
男性 37歳 身長173cm スタート時の体重72.4kg

土曜日の7:00実験開始
日曜日の9:00終了
トータル26時間

食事(固形物)の摂取 なし
飲み物類 豆乳 オレンジジュース 水 スポーツドリンク

土曜日は仕事だったので
昼食に豆乳250mlを摂取

まだまだ余裕です。

雪だったので、外ランはあきらめて、ジムへ
ジムへ行く途中で再度、豆乳250ml摂取
今度は「成分無調整」あんまり関係ないか・・・(笑)

トレッドミルで10km走
水分補給でアミノバイタル500ml
プールで200m

帰りながらオレンジジュース250ml
帰宅後の体重測定 71.2kg(-1.2kg)
まぁ、ほとんど水分でしょう

帰宅後、やはり腹が減ってきます
これをグッとガマン
水分ならOKという自主ルールなので
コーヒー1杯

・・・効いちゃいました
見事、おめめパッチリ、眠くなりません
結局、4時ごろ就寝

睡眠時間3時間、7時に目が覚めました。
24時間経過です
起床後の体重測定 70.8kg(-1.6kg)

またまた、豆乳、オレンジジュースを各コップ1杯摂取
最後のチャレンジ
朝ランに挑戦

どうなることか・・・
ハンガーノック?腹が減って、ヘトヘトになるか・・・
と思いきや、割と普通に走れました。
もっと、追い込まれた状況にならないとダメなのかな?

7km走って、最後の計量は・・・


69.8kg(-2.6kg)

かなり、強引な方法で60kg台突入


実験終~了!
あとはもういいや!で普通に食べました

朝は昨日ガマンして食べなかったカレー(笑)
昼は食べ放題の店

さあ、先程計った体重は・・・


72.4kg


 リバウンド

実験結果から導き出された答えは

「地道にコツコツが一番」



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

10 Comments

走好酒大佐  

はははー!v-411

まぁた、やりますね~kazuさんてば。

実際に関東に断食寺があるみたいですから

一度どうですか?

2010/02/14 (Sun) 21:37 | REPLY |   

ひなた。  

twitterで言っていたのはこのことだったのかwww
まさかのリバウンドって落ちが切なくさせます

2010/02/14 (Sun) 22:15 | REPLY |   

リンガンガー  

さすがですね~

私の方はもうすぐ雪もなくなるので毎日走ってコツコツと痩せたいと思います。

問題は毎日痩せるために走るか、疲労抜きもしつつ走るか!です!

私も60kg台に早く行きたいっす


2010/02/14 (Sun) 22:18 | REPLY |   

9000  

リバウンドのオチがないと成立しない記事ですからね
見事に落としてくれました(笑)

私も大会終わってからリバウンド中
というより1週間以上経ってるからリバウンドというより、ただの太り

2010/02/14 (Sun) 23:39 | REPLY |   

ホシヲ  

またバカな事を...

でも襷といい、そんなあなたが好き(笑)
ネコさんと同じくスポンジ体質なんで、一日で3kg落ちるのはざら。
仕事で飲まず食わずで忙しく動き回ってれば落ちますね。
断食は無理って言うか(特に酒)断食してまで痩せたくないかも。
だから速くなれないんだろうね~

2010/02/15 (Mon) 00:01 | REPLY |   

Kazu  

走好酒大佐さん

断食寺だと、もっとキツそう
水だけ!とか

減ることはわかったんで
ヨシとします

2010/02/15 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ひなた。さん

twitterの活かし方、
これでいいのか
ヘンな使い方ばっかり(笑)
リバウンドはビックリ、
出た数字でさらにビックリ

2010/02/15 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: リンガンガーさん

体重も走力UPもこつこつ
チョットずつが大事ですよね

春はもうすぐ、
すぐに走れるようになりますよ

2010/02/15 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:9000さん

初コメントですね。
よろしくお願いします

まぁ、こうなるのは当然ですよね
そんなにうまく行くわけないし(笑)

一時的に増えても
自分でうまくコントロールできれば
だいじょーぶでしょう

2010/02/15 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ホシヲさん

チョット、興味がわいたんで、つい。

酒はあんまり飲みませんねぇ~
飲むとその次は
食べる方が旺盛になっちゃって
収拾つかないんで

ガマン、ガマン・・・

2010/02/15 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment