うまくいかないモンです

オリンピックが開幕

トリノの時は
仕事に行くギリギリまで
荒川静香の演技と金メダルの瞬間を見ていました

あれから4年ですかぁ

今となっては「イナバウワー」なんて
ハァ?って感じでしょ

結構、子供がマネしてたんだけど

選手には悔いのないように頑張ってもらいたいです。


で、話変わって
今週、走ってないので
今日こそは、と思いましたが

残念!雨&雪 

なので
これからジムに行ってきます。

走ってみて、調子良さそうなら

明日、多摩川月例に久しぶりに参加してみよ
って、調べたら今月やらないじゃん!



ああああああーーーーーーーーー
グダグダだァ・・・


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

走好酒大佐  

グダグダ。私も一緒ですぅ。

走ろうとする日に限って天気や

家庭の都合で邪魔が入る始末です(汗)

2010/02/13 (Sat) 21:26 | REPLY |   

ドリフ  

皆同じですねぇ
明日は走るぞ!!と意気込んで
翌日大雨だったり雪だったり。。。

マジへこむしぃ。。。

焦らず頑張りますか!!

2010/02/14 (Sun) 19:12 | REPLY |   

Kazu  

Re: 走好酒大佐さん

でも、家族の都合も大事だからなぁ~
イザ!という時にムリが言えなくなるし・・・

ただ、やっぱりどこかで
時間を作らないといけないですよね
う~ん・・・難しい

2010/02/14 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ドリフさん

でも・・・

もう、いろんな人から
何度も同じこと言われてるでしょうが
ドリフさんのところは
雪だったりの「雪」のレベルが
ちがうでしょー

春はもうすぐ
でも、シーズン終わるのももうすぐ

確かに、焦らず頑張るしか・・・

2010/02/15 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment