武蔵陵マラソンエントリー で、いつかは・・・

「武蔵陵マラソン」にエントリー

10kmの公認大会。
10kmレースって、月例がメインだったので
楽しみではあります

この大会、一番良いのは自宅から近いこと
会場まで走っても、UPにもならないくらい


ホント、家族ほったらかして行くんで
近場のレースは有難いです。


でも、前後日泊や仕事が自由に休めたら
エントリーしてみたいレースは結構あります…


ハセツネ  あ~やっぱり


サロマ湖  北海道ねぇ~いいよねぇ


宮古島    沖縄もいいねぇ~



四万十川   あ・・・今度は四国?清流見てみたい


萩往還    はぁ・・・あ、そうなんだ・・・


フットレース   ・・・・・・


5月の萩往還から始まって
翌年5月のフットレースまで1年間で全レースに参加

いつかチャレンジしてみたい


ハァ~・・・
誰かァ~バカにつける薬 はありませんかァ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

10 Comments

katsuwo  

ハセツネ、萩は出て見たいっすぅ~

来年萩に行こうよ~

2010/02/10 (Wed) 21:07 | REPLY |   

まみ公  

来年じゃなく、今年萩行こうよ~

まだ募集してるよ~
人数制限ないから…♪

来年は萩250キロに一緒に行こうよ~

2010/02/11 (Thu) 06:41 | REPLY |   

Kazu  

katsuwoさん

まぁ、覚悟を決めれば
エントリーできますけどね

無職になる覚悟が(笑)

2010/02/11 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

まみ公さん

へぇ~、人数制限ないんだぁ~
それなら…

って、ならんわ!

まみ公さんの今年の「ご活躍」を
拝見して検討します(笑)

2010/02/11 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

zaki  

いつも楽しく拝見させていただいています。
青梅マラソン、武蔵陵マラソンとエントリーしています。武蔵陵マラソンの会場へはKazuさん同様、upにならないくらい近いところに住んでいます。八王子ロードレースと併せて、このコースでの大会は、自分の走力チェックと位置づけ、できる限り参加するようにしています。これだけ近場での大会なら、家族に気兼ねなく参加できますよね。

2010/02/11 (Thu) 13:11 | REPLY |   

Kazu  

zakiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます
ボクも10km位のレースだと
スピードとか
他の人と走る練習に
利用したりします

武蔵陵マラソンは
参加者も少なめでしょうから
見かけたら、声かけて下さい
害はありませんので(笑)

2010/02/11 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

てーい  

わ~い♪
バカですが、お呼びでしょうかぁ~???

え?
違う?

薬???

やだぁ~
ないな~い♪


サロマ湖と宮古島が良いな☆

2010/02/11 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

カメ  

武蔵陵マラソン

自分もエントリーしちゃいました。
自分も走ったら、10分ぐらいの距離かな?
アップにもならない。
スタート前にトイレに行きたくなったら、
家に帰ればよい?
(笑)

2010/02/11 (Thu) 23:27 | REPLY |   

Kazu  

Re:てーいさん

え~っと・・・

二日酔いの薬ならありますが、
いかがでしょうか?(笑)

サロマ湖、宮古島・・・
都会人が行ったら、
そのまま「帰りたくな~い」
ってなりそう

2010/02/11 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:カメさん

おー!そうでしたか・・・
意外と人気あるのかな
って、やっぱ近場の人ばっかりかな(笑)

カメさん、ご近所なんですね

2010/02/12 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment