チョット「むかし話」でも・・・

久しぶりに走ったけど、やる気が出ず
3km位で歩き・・・

なんとか7kmほど走って終了。

ハァ~ダメですねぇ~・・・荒川まで40日あまり
目標達成に向けて、頑張らないと・・・


―小学校時代の恩師のコトバ―

「努力することを惜しむ人間になるな」
「自分にあきらめず精一杯の努力をしなさい」

小学生向けへの言葉としては効果ありそうです

確かに、この先生、そうでした

運動会でのクラス対抗リレー。

メンバーに選ばれると、放課後、部活並みに猛練習
今なら、多分親からクレームが来ます(笑)

その甲斐あってか、見事に4年生の時から3連覇

P1000140.jpg
リレーのメンバーに配られた鉢巻
3連覇で「ホシ、3っです!」 堺正章

そんな恩師のコトバを卒業文集を読み返して
初めて見つけました。

なぜ、今頃なのか…
実家の取り壊しが決まり、荷物の整理をしてるんです。
実家の場所…埼玉県川口市。


あーそれで…と思ったアナタ!!
「えせイタリアーノさん」

?の方
詳しくはこちらのコメント欄


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

katsuwo  

やっぱり、初対面でも分かるチョイワルオヤジ顔だったでしょ。。

これで、さぶろうさん、私、Kazuさん、3発3中だよ。

すごい、イタリー顔、かっこいいよね~(笑)

2010/02/09 (Tue) 21:10 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

あーそれで…(^_^;)
だって普通あんなショッピングセンターで会わないでしょ~
私はともかく、なぜ八王子のKazuさんが川口に!?って
思いますよ。まさか、川口オートじゃないよな…と(笑)

それにしても、どこに行ってもすぐ見つかってしまう私って
絶対に悪いことできないじゃん…w

2010/02/09 (Tue) 22:36 | REPLY |   

Kazu  

katsuwoさん

サングラスしてる写真しか
見たことなかったんで
いまいち、自信がなかったです

これだけ、見つかるのって…スゴいなぁ

2010/02/10 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノさん

ボクも
行くなら、美園のイオンなんじゃないか…
とか
レイクタウンじゃないのか…
とか、考えちゃいました
(笑)

それにしても、ニアミス2回目。
次は、荒川かな?

2010/02/10 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment