湘南国際マラソン 2010

「湘南国際マラソン 2010」

結構、このキーワードでこのブログに
たどり着く方が多いようで・・・

Googleで検索すると3番目

レースの情報を調べたくて
来ているかと思うんですが・・・

スイマセン、ご期待にそえなくて

実際はこちら

たいした事は書いていません
しかも、最後には絵まで書いちゃって

なので、お詫びとして、ためになる情報を。

大会公式ページによると
次回大会(第5回)は来年2011年1月開催の予定だそうです
詳しくはこちら

これなら
つくば → 湘南 → 東京 → 荒川
なんていう日程も無理なく組めそうですね。

先日の箱根3区の道を今度は昼間走ってみたいので
エントリーしようかと考えています。



1週間、動き続けたのでオフにしました。
なんて、言ってるけどポニョ見てたら遅くなったもんで・・・

こんなのも食べました
TORAYA CAFE 「あずきとカカオのフォンダン」

P1000134-1.jpg


P1000135-1.jpg

とらやだけにあんこが入っているらしいです。
でも、食べるとほとんどカカオの味



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

2 Comments

レイ  

情報ありがとうございます。
秋の大会の予定とか考えるとワクワクしますね~
湘南はまた走りたいです。

2010/02/06 (Sat) 11:57 | REPLY |   

Kazu  

Re: レイさん

返事が遅くなり、申し訳ありません。

1月になると、風の影響が出そうな
イメージがありますね。

いずれにしろ、2週目以降になるでしょうから
今年に当てはめると
フロストバイトあたりは影響受けるのかな・・・

楽しみに待ってます。

2010/02/07 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment