新宿シティーハーフの写真

ここ何日か全国的に寒い日が続いています
北海道・占冠で-34℃って・・・

寒いので、夜ランを逃げ出し、ジムへ。
トレッドミルを使ってインターバル
4:00/kmペースで300m×10本(つなぎは200mJOG)

少し慣れてきたみたいです。
あとは、陸上トラックなんかでも
同じようにできれば・・・


それと、オールスポーツにて
「新宿シティーハーフ」の写真が公開
3kmレースにもかかわらず、その枚数なんと11枚

sinnjuku01.jpg

レース中の変化がよくわかります(笑)
絵画館前ではポーズを決めて余裕です

が、しか~し・・・
矢印をたどった最後、ゴール前最後の直線

目隠ししましたが、放送禁止の表情です。


いつも通りなら、高いから買わないなぁ~
なんて言ってますが、
今回は親子で走ったのがあるんで
どうするかな・・・



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

10 Comments

走好酒大佐  

モザイク後は、おきまりのオエーッは無し?

娘さんとの写真なら、高いけど買いかも

知れませんね。

2010/02/05 (Fri) 07:55 | REPLY |   

GUNDAMっ子  

またまたお邪魔します。
昨日の私は-7度の雪の中のRUN25kmでした。
雪が降らない地域、うらやましいです。
今も、雪降っているし・・・・
練習、頑張ってください!

2010/02/05 (Fri) 09:33 | REPLY |   

レイ  

わ~、いい写真ばっかりですね~
私のは・・・
いいのなかった。。がっかり。
そのうちアップしま~す。


2010/02/05 (Fri) 09:34 | REPLY |   

Kazu  

走好酒大佐さん

(^_^ゞ

オェー?ないない

出る寸前で飲み込んだ

訳じゃなく、
その前にリミッターが
働きました(笑)

子供との写真なら
記念に買おうかって人多そう

ワナにハマってます

2010/02/05 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

GUNDAMっ子さん

まぁ、寒いとは言っても
雪国の方からすれば
暖かいですよね…

皆さん、寒さや雪を言い訳にせず、
エライと思います

2010/02/05 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: レイさん

ハーフに比べて参加者が少ないのと
バラけていて単独走だったのが
良かったのかもしれません

にしても、ゴール前
しっかり、カメラ意識して
サングラスはずしている・・・

2010/02/05 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ドリフ  

娘さんとの写真があるなら買いなんじゃないですかぁ
記念すべき1枚♪

でも真面目に高いっすよね・・・

私は今日外RUN回避しました~
猛吹雪だし・・・

2010/02/05 (Fri) 21:41 | REPLY |   

てーい  

あら、やだ
カッコいいじゃないですかぁ~e-451

やばい、グッときた・・・
↑篠原涼子風にe-264

2010/02/05 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ドリフさん

ホント、「たった1枚の」記念写真に
ならなければいいんですが・・・

スイマセ~ン
青森から見れば、こちらの天気なんて
天国ですよね

2010/02/06 (Sat) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:てーいさん

ん!なにがかっこいいって?
だまされないぞぉ~

ウェア?シューズ?
わかった!サングラス?

2010/02/06 (Sat) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment