かわいそうなオニ

昨日は節分だったので、オニが出現


oni01.jpg


あまり、恐くなかったかなー
子供も笑いながら、マメを投げています


oni02.jpg

ただ、力の加減を知らないようで、
全力投球のマメが顔に当たり、
痛い、痛い…



最後は本物の「オニ」に

「また、ブログでヘンなことしないでよ!」

と怒られ終了



oni03.jpg



失意の中、走りに行きました。
いつもより、風が冷たく感じたのは
冬の寒さのせいだけでしょうか…(笑)


走行距離15km
寒い中、頑張れました。





最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

6 Comments

ホシヲ  

最後の写真、哀愁が漂っててウケる~。
やはり本物の鬼にはかないませんね。
似合ってるので、この仮装でフル走って下さい(笑)

2010/02/04 (Thu) 12:20 | REPLY |   

Kazu  

Re: ホシヲさん

本物は節分以外も、
しょっちゅう顔をだします(笑)

フルのときはトラ模様の
パンツでもはきますかぁ~

2010/02/04 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

iwatobi  

鬼さん、お似合いです♪
ブログで変なこと、私は期待してますヨ~!

2010/02/04 (Thu) 22:18 | REPLY |   

てーい  

あはは・・・v-291v-356
最後が面白いやら可哀想やら・・・

でも、素敵なパパですねぇ~v-354

お姫ちゃま、と~ってもカワイイ~~!!!
2キロ頑張って可愛さが100倍ですねv-344
kazuさん似?

2010/02/04 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: iwatobiさん

あ、これからもご期待ください。

まぁー、誰も見てないし
だいじょーぶでしょーv-414

2010/02/05 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:てーいさん

そうです。kazuさん似です。

今、相手してもらっているうちが
華ですよ。

そのうち、相手されなくなり
寄るなといわれ・・・v-406

2010/02/05 (Fri) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment