1月のまとめと2月のお楽しみ

1月の走行距離 280km

目標の250kmを大きく越えて、
これまでの記録を更新。

14日間で280km、つまり1回当たり平均20km(笑)

2月はさらに、内容も充実させて
3月の荒川に向けて、仕上げて行きたいです。

【2月のレース予定】
21日 青梅マラソン
28日 東京マラソン(裏)

?と思った方、裏東京マラソンに出ます
始発で新宿に行って、本家より先にスタート!

同じコースを先に走っちゃおうと思ってます。
なので、名付けて
(裏)東京マラソン

そんなことも、取り入れつつ
内容、距離共に濃~い2月にしたいです。

って、言ってるそばから、この雪。
八王子は結構積もりました。

しばらくは、外は走れないかもなので
ジムでトレッドミルのお世話になるかも・・・



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

10 Comments

まみ公  

東京裏マラソン!!(笑)
Kazuさんはいつもやってくれるな~!さすが!!
裏が終わったら、もちろん
表の応援をしてくれるんだよね~!?^^

2010/02/02 (Tue) 10:04 | REPLY |   

Kazu  

まみ公さん

そうですね!待ってます!!

但し、スタートから4時間で
応援機能は自動解除されます(笑)

あ、それと。
タスキは他の人にお願いします。m(__)m

2010/02/02 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

さぶろう  

えっ?裏東京マラソンってどういうこと?
時間速ければ同じコース走れちゃうんですか?
止められたりしない?
それいいなぁ。

2010/02/02 (Tue) 19:06 | REPLY |   

走好酒大佐  

今日、ランデザイン行ってタスキ見て来ました。

合計90キロが280キロに大いに貢献した事でしょう。

2010/02/02 (Tue) 22:15 | REPLY |   

レイ  

また面白いこと企画してるようですね。
それって歩道を走るんですよね?
え?車道走れるんですか?
どっちどっち?

2010/02/02 (Tue) 22:20 | REPLY |   

Kazu  

Re: さぶろうさん

当日は6時頃から徐々に
交通規制が始まるみたいです。

なので、その規制にあわせて走って行きます。
予定では歩道を走るつもりですが
運がよければ、車道行けちゃうんではないかと

2010/02/02 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: 走好酒大佐さん

敬礼(^_^ゞ
↑恒例にしていこうかと・・・(笑)

そうですね。
アノ企画がなければ、
200km行くかどうか・・・
ってところだったと思います。

でも、ああいう「息抜き」みたいな
楽しめることも必要ですよね。

11日の皇居、楽しめるといいですね

2010/02/02 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:レイさん

交通規制がかかってて、
車がいなければ、車道行けるんじゃないか
と思ってます。

集団じゃなくて、ひとりだし・・・
何か言われたら、歩道を行きます

当日のスタート数時間前ですから
コース上もそれなりに雰囲気でてるかな・・・
なんて期待しています。

2010/02/02 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

COHARU  

裏東京マラソンも楽しそうですね。
西新宿の大ガードから新宿二丁目あたり(明治通り渡るまで)は、明け方でも治安がよろしくないので、注意して走ってくださいね。

2010/02/04 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

そうですね。
車道走るより、歩道行くほうが
危なかったりして…

まぁ、早起きできて
間に合えばやりますよ~
位の考えなんですが。

2010/02/04 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment