【詳細】箱根駅伝 ファイナル まずは10区

えー詳細は一緒に走りました方の
こちらの記事にてご確認ください




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





って、おい!

やっぱ、ダメですか?
それではまずは順番が前後しますが、10区。

鶴見中継所には予定の10時30分を数分過ぎて到着。
繰り上げスタートはなかったので
まずはタスキを渡します
P1000116.jpg

で、スタート。すぐに。
わりと平気だったので。23km走っても。

川崎駅前を通過、多摩川を渡り、東京へ。
P1000118.jpg

蒲田、大森、品川、田町・・・

今月、既に500km近く走った人と
先に20km近く走ってきた人のペースとしては
速い方だったんじゃないかと思います。

日比谷通りに入り、
芝増上寺、東京タワー、新橋・・・
P1000121.jpg

馬場先門交差点を右折。
ここから、東京駅のまわりをグルッと1周

本人も書いてますが
ネコさんそのまま直進と思っていたようで。
それは、往路の場合。
いまは、復路なんで曲がります

中央通りに入り、日本橋方面へ
P1000123.jpg


ここを過ぎれば、あと1km

再び、JRのガードをくぐりると・・・
来ましたぁぁ~

ゴールの読売新聞社。
P1000125.jpg

その前で・・・
P1000124.jpg
反対側から
001_20100130225350.jpg
※ここからの写真はランデザインまねーじゃさん撮影

くぅぅ~・・・ゴールテープの粋な演出です。
る~ぷさんとランデザインのまねーじゃさんです。

で、とうとう、やっちゃいましたぁ~
002_20100130225350.jpg


本日のタイム ※信号待ち、トイレ休憩含む
9区(23.2km) 2時間27分21秒
10区(23.1km) 2時間59分59秒
合計(46.3km) 5時間27分20秒
駒澤大学(2010年)5時間34分41秒 もちろん6区~10区(笑) 

記念に1枚。
003_20100130225350.jpg

お約束のポーズ・・・でなくスイマセン。


で、タスキの行方・・・
もう1周始まらないように封印
004_20100130225350.jpg


ランデザインさんに展示されたようです(笑)

最後に・・・
いっしょに走ってもらったハンサムネコさん
ゴールの演出をして頂いたる~ぷさん、まねーじゃさん
先週のマラニックに参加された皆さん
悪天候の中、7区、8区を走られたtokotokoさん

そして、ブログに応援コメントをくれた皆さん

ふと、思いついたことから始めましたが
ここまで大きいイベントになってしまうとは
思いませんでした。

本当にありがとうございました



帰宅後の体重 70.4kg (朝出発前よりも-2.8kg)
そりゃ、コレだけ走れば・・・ね

明日は新宿シティーハーフ 3kmの部
たぶん、もう・・・出るだけで終わりです。

9区のレポは少し後になるかもしれません。
気が向けば、読んでみてください。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

10 Comments

ハンサムネコ  

おつかれ様でした。
こんなに早くゴールするとは
ていうかゴールするとは(笑)
僕は300g減ったんですけど あと23km走らないと2.8kgにはならないのかなあ?
明日はオエー頑張りましょうね!!

2010/01/30 (Sat) 23:22 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

猛烈に感動した!!!
もとはと言えばKazuさんが夜な夜な一人で走って、
5区マラニックのために演出した襷からですもんね。
最後にネコさんと一緒にゴールできて良かったです!

今日の距離に比べたら明日の3kmなんてチョロいチョロいw

2010/01/30 (Sat) 23:45 | REPLY |   

Kazu  

Re: ハンサムネコさん

300gだけだったんですね・・・
結構、汗もかいてたから
もう少し減ったかと思ってましたが・・・

明日もよろしくお願いします

2010/01/31 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: えせイタリアーノさん

ホント、皆さん相手をしてくれて良かったです

最初は「ハア?」的な感じだったら
どうしよう・・・と思ってたんですが
まさか、乗っかってくれて、
しかも戻ってくるとは(笑)

明日は・・・
距離だけなら問題ないんですが、中身がねぇ~

2010/01/31 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

katsuwo  

あれ?こっちの襷は続かないの??九州まで持って行こうよ~

2010/01/31 (Sun) 00:52 | REPLY |   

Kazu  

Re: katsuwo さん

とりあえず、ランデザインさんで一時保管です。

次の企画が出てきたら、
その時には、また出動する予定です

そうなったら、今度はどこへ行くのやら・・・

2010/01/31 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

まねーじゃ  

感動(T^T)

kazuさんの疲れさまでした~(^^)/

無事ゴールいただけてよかったです!!

次は山ですね♪一緒に登りましょう

2010/01/31 (Sun) 10:28 | REPLY |   

Kazu  

まねーじゃさん

また、楽しい企画が出れば
参加したいと思います。

今回はいろいろありがとうございました!!

2010/01/31 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

さぶろう  

感動しました。
10区まで走っちゃうとは!!
一般の人には理解できないこの感動、ステキです。(笑)

2010/01/31 (Sun) 18:57 | REPLY |   

Kazu  

Re: さぶろうさん

> 一般の人には理解できないこの感動

ですよねぇ~(笑)

でもいいんです。
別に人のためじゃないんで
自分で楽しめればそれでOKです

2010/01/31 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment