【速報】箱根駅伝 ファイナル

先程、無事に大手町読売新聞社にゴール

結局、9区10区続けて走っちゃいました

トータル46km
タイム 5時間27分20秒

詳細はあとで。
書ければですが…





最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

20 Comments

レイ  

おめでとうございます!!
いや~今頃走ってるかな~って午前中気になってました。

お疲れ様でした~
美味しいビール飲んでくださいね~v-275

2010/01/30 (Sat) 14:54 | REPLY |   

tokotoko  

完走おめでとう、

そして、ありがとうございます。
襷あってよかった…不安だったんですが。

その勢いで明日は!撃沈いやいや激走ですね!

2010/01/30 (Sat) 15:02 | REPLY |   

走好酒大佐  

明日のレース前に、お疲れ様でした。

今日残りはぐっすりと体を休めてください。

2010/01/30 (Sat) 15:11 | REPLY |   

ドリフ  

46kmですか!?
お疲れ様でした

Kazuさんの今回のマラニックで多くの人が感動したと思いますよ^^

本当にお疲れ様でした

ゆっくり休んでください!!

2010/01/30 (Sat) 17:47 | REPLY |   

さぶろう  

お疲れ様でした!
本当に10区走っちゃったんですね!
明日レースなのに、明日のことを考えずに
突っ走るKazuさんカッコいい!!
今日はゆっくりお休み下さい。

2010/01/30 (Sat) 17:59 | REPLY |   

リンガンガー  

おつかれさまでした~

レース前なのに46kmも走っちゃって大丈夫ですか?

筋肉カチカチのKazuさまなら平気とか?

明日のレースレポも楽しみにしておりまーす。

2010/01/30 (Sat) 19:39 | REPLY |   

ホシヲ  

お疲れ様でした(^^)
明日の結果が楽しみです。
で、今1区走ってるのかな?(笑)

2010/01/30 (Sat) 20:43 | REPLY |   

まみ公  

おめでと~~~v-314
Kazuさんが何気なく始めたことが
こんなに感動を呼ぶとは!(笑)
46キロww
明日新宿3キロでしょ~v-356
自己ベスト出してきてチョ(笑)

2010/01/30 (Sat) 21:03 | REPLY |   

てーい  

お疲れ様でした~!

最後までご苦労様でした!!
ホントに素晴らしい企画をやり遂げて、素晴らしいですe-420

今日はお疲れでしょう、返事は気にせず明日のために体休めて下さい♪
って、明日のレポ山盛りで大変そうですが・・・e-330

感動をありがとうございましたe-287e-267
お疲れ様でしたぁ~

2010/01/30 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

えせイタリアーノ  

お疲れ様でした!
途中経過はtwitterで気にしてました。
まさか10区まで走りきっちゃうとは恐れ入りました…。
ウォーミングアップは完璧ですから明日のレースでは
最初から爆走してください!w

2010/01/30 (Sat) 22:40 | REPLY |   

Kazu  

Re: レイさん

今日もどこかに
レイさんエイドがあって
「おこしやす~」って待ってるんじゃないかと
探しちゃいましたよ(笑)

明日の新宿頑張ってください
お会いできるといいですね

2010/01/30 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: tokotokoさん

ちゃんと残ってましたよ
あの場所なら、大丈夫ですね
また、9区のレポートも書きます

tokotokoさんも残り9区と10区ですね
最初から順番に走られているので
きっと、ゴールの時は達成感があると思います

頑張ってください

2010/01/30 (Sat) 23:34 | REPLY |   

Kazu  

Re: 走好酒大佐さん

なんか、まだ慣れてないから
一瞬「ん!誰?」って感じです(笑)

仙豆は食べませんでしたが、
ネコさんから「魔法の粉」をもらったので
走った距離の割には元気かもしれません

2010/01/30 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ドリフさん

道も走りやすく、天気もよく
いっしょに走る人がいて・・・

条件が良かったので、楽に走れたかもしれません

2010/01/30 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: さぶろうさん

明日のことより今日のこと(笑)

まぁ、3kmなんで・・・
でもキツイんだろうな

ボクにとっては、今日の方がラクかも
やっぱり、変態か?

2010/01/30 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: リンガンガーさん

今のところ、だいじょーぶです
明日になってみないとわかりません(笑)

筋肉カチカチはKatsuwoさんの
想像の産物ですよ

2010/01/30 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ホシヲさん


箱根の旅館でこのコメント書いてます(笑)

今日のゴールで一旦落ち着いたので
やる気が出たら、未走破区間に挑戦しますよ

2010/01/31 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: まみ公さん

ありがとう~!
やりましたぁ~!

あのタスキがもどって来ましたよ

まみ公さんも明日はあのタスキを
つけて頑張ってください

2010/01/31 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:てーいさん

てーいさんをはじめ、いろいろな方と
今回の企画を通じてお知り合いに
なることができて、ホント良かったです。

今度はランデザインさんの企画で
実際にお会いできるといいですね・・・

2010/01/31 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: えせイタリアーノさん

あ~見ててくれたんですか?twitter。

やって良かった・・・

ただ、ひとりで走ってるときだけでした
ネコさんと合流してからは
余裕がなくなって

今日のRUNで明日の準備ができました
言い訳の(笑)

2010/01/31 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment