【続報】タスキの行方~9区ランナー決定~

決定しました!

ボクが9区を走ります

イヤ~ホント、まさかまさかの展開

先週走った時は
こんな風に続いて、しかも
戻ってくるとは思いませんでした。

順調に進めば、今日の仕事終了後に走ります

その後は・・・
土曜日、予定があって
日曜日、新宿シティーハーフ

と、走れません(たぶん)

なので、
最後10区走りたい方引き続き募集中です
土日に走って、大手町にゴールすることも可能です。

【参加資格】
・引き返して、もう1周って考えない方(笑)
・走るよ~、走ったよ~とちゃんと知らせてくれる方


9区(戸塚~鶴見)21.4km
ポイントはなんといっても権太坂。
まぁ、9区は下りなんでラクだとは思いますが

会社からも近いので、
今回は12時過ぎに帰宅ってこともないかと思います

レポート、タスキの場所は走った後、お知らせします


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

6 Comments

ドリフ  

すごいですねぇ

タスキがどんどん繋がっていますね^^
もとはKazuさんから始まったタスキリレー

ただちょっと惜しかったのが1、2区の走者がいなかったことでしょうか?

10区誰になるんでしょう?

ゴール地点での胴上げシーンありですか?

それ企画しちゃってくださいよ~

胴上げ画像アップで!!

2010/01/29 (Fri) 07:01 | REPLY |   

tokotoko  

おっ!

今日ですね。鶴見到着予定何時頃ですか?夜道なので段差に気をつけて下さいね。

2010/01/29 (Fri) 10:01 | REPLY |   

まみ公  

おみごと~~v-20
とうとうKazuさんの手元に戻ってくるのか~!
もう1本のタスキ…タス子…
かわいそうなこの子v-409

もう1本も、何か考えまーす☆

2010/01/29 (Fri) 12:39 | REPLY |   

Kazu  

ドリフさん

10区はネコさんが
行きますが、現在仲間を
募集中です。

というわけで、人数が
揃えば胴上げも可能です。(笑)

2010/01/29 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

すいません。
予定変更して、明日走ります。

10区を走るのに合わせて
鶴見で直接渡すことにしました。

そのまま、続けて
ゴールを目指すみたいです。

2010/01/29 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

まみ公さん

あんまり、真剣に悩むなぁ~!!

ネタ作りで始めたこと。
所詮、100均のハチマキ。

使い道なければ、タバコを
買うときに…
ってそりゃ、タスポ!

2010/01/29 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment