【速報】タスキの行方

自分のことでなくて申し訳ないですが
一応、「始めた人」なんでご報告を

やりました!やってくれました!
tokotokoさん

今日、朝から悪天候の中を
7区、8区と連チャンで走りぬけ
戸塚中継所に運んでくれたようです

週末、大手町にゴールできるように・・・と

ホント、感謝、感謝


ありがとうございます

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

6 Comments

レイ  

わーすごい!本当に繋がったんですね!
雨の中を走って、tokotokoさんすごい!

2010/01/28 (Thu) 23:26 | REPLY |   

ハンサムネコ  

9区はだれがやるの?
10区は?

2010/01/28 (Thu) 23:41 | REPLY |   

Kazu  

Re: レイさん

頑張ってくれたみたいです。
悪天候の中、あの海沿いの道は
結構、大変だったと思います

2010/01/29 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ハンサムネコさん

あれ?
ホシヲさん走るんじゃないのかな?

もし、走らないんだったら
ボクが最後まで走っちゃいますけど。

2010/01/29 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ホシヲ  

お~いきなり8区まで来ましたか。
ここはやはりKAZUさんに行ってもらいたいですね。
花の2・9区ですし。
10区は500km突破のために、シティー後にネコさんが走ると(笑)
しかし、悪天候の中ほんとご苦労様でした。

2010/01/29 (Fri) 00:48 | REPLY |   

Kazu  

Re: ホシヲさん

はい、じゃぁー決定!ボクが9区走りますよ。
今日(金曜日)、鶴見まで持って行きます
いちばん近いし・・・
権太坂の下りが楽しみぃ~

2010/01/29 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment