月間走行距離更新!の予定

陸上トラックで10kmのビルドアップ走

外周が1周500M
最初の5km(10周)を5:45ペース(1周で2:52)

2:40-2:49-2:50-2:46-2:47
2:50-2:52-2:51-2:48-2:51

次の5km(10周)を5:30ペース(1周が2:45)

2:50-2:45-2:45-2:45-2:48
2:42-2:48-2:40-2:45-2:39

5:30のペースを何とか覚えたい
2月の青梅もテーマはそこにしようと思います

で、気付くと今月の走行距離、229km。
これまでの月間記録が昨年9月の234km

記録更新は確実。更には250kmまで行けるかな
距離がすべてではないでしょうが、
頑張れたかどうかの目安にはなると思います。

あ、最後に。
箱根の山から下りてきたタスキは
tokotokoさん が戸塚中継所まで運んだくれた(はずです。)

残り9区、10区。
9区はホシヲさんが立候補してるみたいだけど
10区誰か走らないかな・・・



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

2 Comments

takashi  

どうやって走る時間作ってます?

250キロも中々出来ないと思いますよ!

いっその事10区走れば、記録更新出来ますよ!!

2010/01/28 (Thu) 22:46 | REPLY |   

Kazu  

Re: takashiさん

だいたい、いつも見て頂いていれば
お気づきかとは思いますが(笑)

もっぱら夜ですね。
我が家は子供はもちろん、妻も子供と一緒に
早く寝てしまうので、それから。

今月はわりと1回の走行距離が長い日が
多かったですから、それもあります。

比較的、長くゆっくりは苦にならないんで

2010/01/28 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment