箱根5区マラニック参加の方へ

勝手に箱根5区マラニック連動企画
「タスキをつなげ!ひとり箱根駅伝3区~4区」

今日は4区を走り、先程小田原中継所(メガネスーパー)に到着しました

ミッション終了。

昨日書いたとおりタスキを置いていくので、
一緒に芦ノ湖まで、持って行って頂ければと思います。
斜めに掛けてくれとは言いません(笑)
運んで頂くだけで充分です


タスキは白地のもの
何か、メッセージでも入れれば良かったんでしょうが
思いつかなかったので、そのままです。
当日の熱い想い、気合いを書き込むなり、
ご自由にお使いください。

これをメガネスーパー前の
バス停の支柱に貼り付けてあります。
P1000110.jpg
↑メガネスーパー本社前のバス停

P1000111.jpg
↑支柱の根元にガムテープでくっつけました

どうか、うまく皆さんの手に渡りますように・・・

走り終わった後のタスキの処理ついては
お任せいたします。

・記念に持ち帰る、
・駅伝ミュージアムに寄贈
・芦ノ湖に沈める…

捨てていただいても構いません。


それではいい思い出ができますように。
事故、けがのない様お気をつけ下さい。

4区のレポはまた、あとで。
お疲れ様でした。




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

16 Comments

katsuwo  

おお、本当に繋がるのかなぁ~

楽しみぃ~んじゃ、繋いだ襷はコメント入れて次のレースに♪
みたいにつなげて行くのはいかが??

2010/01/22 (Fri) 23:01 | REPLY |   

まみ公  

Kazuさん、よく頑張った!!

後は任せてe-271
芦ノ湖まで、Kazuさんの想いも一緒につなぐよ!!

いや、本当、感動した!!!

明日、頑張ります~♪
もうすぐこっち出発します☆

2010/01/22 (Fri) 23:52 | REPLY |   

ハンサムネコ  

かっこいいい~

2010/01/23 (Sat) 00:05 | REPLY |   

る~ぷ  

kazuさん熱いなぁ~
3~4区完走お疲れ様です。

バス停の支柱了解です。
襷はまみ公さんが繋いでくれると思います。

是非次回は参加くださいね。

2010/01/23 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

まねーじゃ  

Kazuさんお疲れさまでした!

今日のブログも感動です。

次回はぜひご一緒しましょう♪

もちろんその次に襷をつなぐために(^^)v

2010/01/23 (Sat) 00:33 | REPLY |   

Kazu  

Re: katsuwo さん

今回、箱根に行く人が持ち帰って
次にどこかのレースで知り合った村の人に渡していく

渡された人はタスキに名前を書いて
またどこかのレースで知り合った人に渡していく

やってくれるなら、面白そう
いつか自分のところに戻ってきて
名前がたくさん書いてあったら、なんかうれしいなぁ

2010/01/23 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: まみ公さん

もう出発したのかな?
自分は運転しないかもしれないけど
往復の移動と20kmの山登りは
体力消耗すると思うので
あまり無理しないようにねぇ~

ってもう確認できないか・・・

2010/01/23 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ハンサムネコさん

あんまり褒めると
そのうち調子に乗って復路やりだすかも(笑)

2010/01/23 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: る〜ぷさん

ホント、参加したかったです。

走るのも楽しみだけど、
いろんな人に会えるチャンスでしたから。

次回は仕事休みの日に当たりますように・・・v-425

2010/01/23 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:まねーじゃさん

次回、5区を走れば、残りは1区2区
全コース走破も近いかな(笑)

今後ともよろしくお願いします

2010/01/23 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

カメ  

おおっ

本当にやってしまうとは。
残りの1区2区 もやらないと、
いけない雰囲気になってしまいましたね。
なんて、言ってみたりして。

2010/01/23 (Sat) 06:40 | REPLY |   

Kazu  

カメさん

昨日は小田原まで行けて
満足してましたが
一晩、明けると
「どうせなら全部」的な
気持ちが芽生えつつ
あります。(笑)

そのうち挑戦するかも…

2010/01/23 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

まねーじゃ  

ありがとうございました!

Kazuさんの襷しっかり芦ノ湖のゴールまで運べました!

素敵なアイデアのおかげで参加いただいたみなさまも凄く盛り上がりました。

ありがとうございました。

芦ノ湖はまだ往路のゴールです。

まだまだ襷を繋げます。

次はぜひご一緒に走りましょう(^^)v

2010/01/24 (Sun) 11:04 | REPLY |   

てーい  

初めまして♪

ずうずうしく初コメントさせていただきますe-466

素晴らしい企画、アリガトウございました!!!
大変盛り上がりましたよぉ~e-405
本当に感動しましたし、感謝しておりますe-267


こんご覗かせていただいても良いでしょうか?e-264
まだ新米ですが、よろしくお願いいたします~e-420

2010/01/24 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:まねーじゃさん

そのタスキはすでに
小田原まで戻って来てしまったようで・・・

この先どうなるのでしょおうか(笑)

なんか、シャレで始めたことが
意外な方向へ進んでるみたいです

何か企画があれば、参加したいと思います
よろしくお願いします

2010/01/25 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:てーいさん

いえいえ、とんでもないです
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした
筋肉痛なんかにはなっていないんでしょうか・・・

どこかのレースでお会いした時は
よろしくお願いします

2010/01/25 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment