30km走でフロストバイトへ

昨日はフロストバイト
参加された皆様、お疲れ様でした。

来年はエントリーしようと思っているので、
雰囲気だけでも、と行ってみました。

ペースはゆっくりを意識しながら
まずは八王子市内のアップダウン

先日、レイさんのブログで紹介されていた
山の上の「アノ人」の大豪邸へ寄り道。

なるほど・・・南向きの山の上、
まわりにも結構大きい家があります。

16号をそのまま進むより
こちらの方が傾斜がきついので
坂道トレーニングに使えそう

さらに進んで、多摩川沿いを上流へ
風もなく、午後の日差しで暖かく走りやすい

レースにはどう影響したんでしょうか・・・

時刻は午後1時
福生の駅近くまで来ると
帰りのランナーとすれ違い始めます。

16号に沿って走っていくと、さらに増えてきて
第5ゲート前からはたくさんのランナーが出てきます
P1000100.jpg

P1000101.jpg


スティッチは・・・見つかりませんでした(笑)
エサあげようと思ったんですが・・・

16号をそのまま南下。
基地内にはスタート地点らしきテントなども見え
アナウンスの声が聞こえてきます。
まぁ、来年・・・

あとは昭島方面へ向かい、拝島橋を渡って
滝山公園のトレイルを走り・・・
坂を上り下り、「アノ人」のうちの前を通り・・・
で帰ってきました

トータル30km、時間は3時間チョット

いつもそうですが、昼間走れるのが
週末だけなので、とても新鮮な感じがします。
夜だと、まわりの状態わかりづらくて・・・(笑)




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

12 Comments

カメ  

なかなか

楽しそうなコースですね。
16号は車の排気ガスが気にならなければ、
いいコースですね。
私も夜、中心なので昼間は新鮮ですね。
いつか長距離でご一緒出来ればと。

2010/01/18 (Mon) 07:27 | REPLY |   

レイ  

kazuさんも来年はぜひ行きましょう。
近いしスタートが遅いので(早まることもあるみたいだけど)
楽です。
30キロ、お疲れ様でした。
八王子から走って行ける距離なんですね~。
いつか一緒にマラニックでもしたいですね♪

2010/01/18 (Mon) 07:53 | REPLY |   

ハンサムネコ  

やっぱりなあ~~
いるんじゃないかと外眺めながら走ってましたよ
お疲れさまです。

2010/01/18 (Mon) 08:01 | REPLY |   

takashi  

昼間も走れたんですね(笑)

もしかしたら夜行性で昼間は寝ているとか

夜目の為に昼は走れないとか(笑)

普通の人なので安心しました(爆)

2010/01/18 (Mon) 17:25 | REPLY |   

Kazu  

カメさん

国道だと交通量は多いけど
歩道がしっかりしてるので
特に夜は使えそうです。

山あり、川あり…
何気に八王子べんりかも(笑)

2010/01/18 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

今はまだ、記録優先ですが
余裕が出てきたら、
ネコさんみたいに、仮装もいいかなと。

そのデビューをここにするかも…

仲間多そうだし、
マジメに走ろうにも距離が…みたいだし(笑)

2010/01/18 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

来年は是非、トレーナーを
もらいに行きたいです

あとは…どんな格好で走るか

2010/01/18 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

takashiさん

休みの時は昼間動きます

夜行性は平日。
確かに昼間は寝てます。
仕事途中で(笑)

2010/01/18 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

えせイタリアーノ  

ここにもフロストバイト参加者?と思ったら、レースよりも
長距離走ってるじゃないですか(笑)
でもみんなのレポート読んでると本当に楽しそうですよね。
来年は一緒に参加しましょう!

2010/01/18 (Mon) 22:42 | REPLY |   

Kazu  

Re: えせイタリアーノさん

ハイ、えせフロストバイターです(笑)
近所だったんでチョット下見に

来年出ましょー!仮装するかな・・・

2010/01/19 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

さぶろう  

おぉぉ。Kazuさん近くまできてたんだ!
14時くらいにみんなで基地を出たので、ニアミス
でしたね~。
小ネタは拾える大会なんで、また来年ご一緒しましょう!

2010/01/19 (Tue) 17:19 | REPLY |   

Kazu  

Re: さぶろうさん

他の方に会うことができて、
いろいろ楽しいレースとなったようですね。

来年はぜひご一緒したいです。
アバウトさが年明け初戦にはピッタリかも・・・

2010/01/20 (Wed) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment