短距離に挑戦~新宿シティーハーフ

30kmの次はイッキに減って1/10の距離へ
3kmレースに挑戦です。

新宿シティーハーフマラソン(3kmの部)

先週末に参加案内のハガキが到着しました。

フルから見れば短距離の世界
どんな風になるのか想像がつきません。

タイム的には12~13分位をだせる様に頑張りたいです。

親子ランにもエントリーしているので
あんまり無様な格好を見せられませんし

まだ、2週間近くあるので
ここはひとつ踏ん張って、
トラックでスピードを上げた練習 でもできれば・・・

近いうちに男子3000m TT 開催予定

でも正直、一番やりたくない練習です。
はぁ~jumee☆Feel Depressed4




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

6 Comments

ドリフ  

スピード練習って、やろう!!って意気込んではいても
なかなか重い腰を上げる事ができなくないですか?
面倒っていうか。。。
でも、速くなりたい!!
という気持ちとの間で苦しんでみたり・・・苦しむって大袈裟ですが・・・^^;

3kmってスタートしたら何にも考えずほぼ全力疾走ですよねぇ

是非目標達成してください!!

3000mTT開催って何人かでやるんですか?

2010/01/13 (Wed) 19:28 | REPLY |   

takashi  

是非皆が期待している

オエーをお願いします。

あっでも、オエーしちゃったら

パパ汚いって言われて、

親子ラン出来ないか(笑)

2010/01/13 (Wed) 20:04 | REPLY |   

城  

すげっ

3キロレースですか。
確かにおぇ~なりそうですが、、
でも、kazuさんの力から想像するに、12-13分の13分はないでしょう。
12分は切ってもらわないと。
11分台を期待しています。

2010/01/13 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ドリフさん

タイムUP、走力向上を目指すなら
越えなくてはいけない壁なんだろうと思います

たぶん、ダッシュでしょうね、
他の人は(笑)

ボクは・・・
「いってらっしゃ~い」って感じになるのかなァ

> 3000mTT開催って何人かでやるんですか?
勝手に1人で開催ですv-218

2010/01/14 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: takashiさん

聖地国立で・・・ですかァ
一生の思い出に残りますよ、きっと。

オエーには事前にリミッターの解除が必要ですが、
操作マニュアル紛失のため、解除方法が不明です

2010/01/14 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:城さん

OH!えー(笑)までは追い込めないですね・・・
その前に防御システムが作動します

11分台ってことはどこかで3分台でしょ・・・
ムリムリv-431

2010/01/14 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment