峠、峠、峠・・・やっぱり峠

今日のメニューは何にしようかな・・・

と夕飯に迷う主婦の如く練習内容を考える


あっ!そうだ!
迷った時は人のマネ。
こちらで紹介されている峠走の連チャンVer

ご本人もどうぞと言ってくれてますので
お言葉に甘えて

コースはこちら
map.jpg


簡単にご説明を。
黒い影の部分がチョットした山になってまして
そこを越えていく道を行ったり来たり・・・と

峠越えが全部で4回
オリジナルが3回なので1回足しました

全部で27km
結構、脚にきました。ハイ

夜だと、人気のないところですし、
最後は雪までちらついて・・・

寒いは、腹はへってくるは、で
何とか帰って参りました。

もし今度やるなら、昼間に挑戦します。


最後に1ネタ。

途中で見つけた開店祝いの花輪です。
めんどくさいので、店名はそのまま出します。
P1000090-3.jpg
ノッチのニセモノから

P1000091-1.jpg
「クロエ、オレだ!
 今すぐ衛星の角度を調整してこの店を監視してくれ」


他にも、両津勘吉、ギレン・ザビなど多くの方から
店頭に花輪が届けられていましたとさ、
めでたし、めでたし



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

takashi  

おもしろい花輪!一体何屋さん?

それにしても相変わらずkazuさんてば

チャレンジャーですね!

この時期峠も寒いでしょうに!

・・・で減量は如何に(笑)

2010/01/09 (Sat) 14:34 | REPLY |   

Kazu  

takashiさん

葬儀屋さん

だったら、面白いんですが
実際は雑貨屋?かな
古着とか、オモチャ(大人のじゃない方)とか…

峠とは名ばかり。
山を切り開いて、宅地化してる
ような感じ。
脂肪よ燃えろと念じて走ってます。

2010/01/09 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ハンサムネコ  

ライバル心に火がついた(笑)
再アレンジバージョンいってきたよ。
kazuさんの地図見たら…
あれ?
真ん中にまだ2つ道があるじゃんってv-14
年中走るようなコースじゃないね

2010/01/09 (Sat) 20:32 | REPLY |   

Kazu  

Re: ハンサムネコさん

火をつけるのに微力ながら
協力できたようで何よりです。

そのうち、稲城の辺りから高尾山まで
1日中、上って下りて・・・やってみるかな(笑)

1回の富士山より10回の峠

2010/01/09 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment