書き初め

今年の想いを筆に託してみました。

小学校の時、5年ほど習字を習ってて
一応、段を取るところまではいきましたが・・・

それ以来なので、もう面影はありません(笑)

kaki.jpg

ただ、書いている割には
行動が伴わず。

正月休みの間は結局、1日に走ったのみ・・・
頑張ります。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ホシヲ  

なんか想像力を書き立てる字です。
荒川がイナバウアーとか荒川にサメ4匹とか(笑)
サブ4頑張りましょうね

2010/01/05 (Tue) 12:30 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

じゃー、「書き初め選手権」を
今度、開催ってことで(笑)

集中してやるから、何か
いい効果があるかも…

2010/01/05 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment