体調不良・・・・

風邪がなかなか完治しません

セキが特にひどい。
もちろん医者にも行き、薬も飲みました
1週間経ちますが時々ものすごいセキが出ます

何かの発作でも起きたのかって言うくらい
昨日は仕事帰りの電車の中でウトウト寝てたところから
目覚めたらゴホッゴホッと始まり止らない

焦りました。
余程途中で電車を降りようかと思ったくらい
「マスク位しろ!うつすんじゃねーぞ」という周りからの冷たい視線が
あったかどうか確認もできず、なんとかしばらくしたら治まりました。

もらった薬もなくなり、仕事が遅いので病院にも土曜日まで行けず
こじらせて長引かないことを祈ります。

そうでなくてもトレーニング早く再開させたくて焦ってるんですよねぇ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment