初詣+公園=家族サービス

昨日は、寝たり起きたり、駅伝見て・・・
で1日外出せず。

その為か、奥様、若干不機嫌、子供はパワー有り余る

ストレスが溜まってきて、
無用な争いになるのを避ける為、
家族サービスで昭和記念公園へ。

夏と同じ、子供を後ろにのせて
片道約10kmチョットを自転車で出発。

まずは、まだ行ってなかった初詣へ。
P1000080-5.jpg

おみくじを引くと・・・
P1000082-5.jpg

ネタとしては中途半端でしょうか?(笑)

その後、公園へ
P1000083-4.jpg
P1000085-4.jpg

やっぱり、寒い時期になると人は少ないようです。

001_20100103211236.jpg

寒くて、家に閉じこもり気味で
親子共々、ブーちゃんに変身しつつあったので
しっかりと体を動かしておきました。

結局、自転車の走行距離 35km
うしろの20kgの負担重量で結構なトレーニングにはなりました。

明日が正月休み最終日。
これで、家族サービスはできたので
明日はまた長い距離を走れればと思います。

なんか、「皇居、皇居~♪」って
みんな、行ってるみたいだから、行ってこようかなぁ



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

4 Comments

ホシヲ  

あけましておめでとうございます

昭和記念公園は花のない時期は寂しいですね。
でも、体を使うアトラクションが多いので、汗をかかない今の時期が楽しめるかも。
ママチャリで35Kmですか?
後ろに座ってる方がキツそ(-.-;)
20Kgのお父さんに見えない位若々しいですね(笑)

2010/01/03 (Sun) 22:18 | REPLY |   

Kazu  

Re: ホシヲさん

あけましておめでとうございます。

夏のプールも含めて、年に結構行くので
4,000円のパスポートを買うか
いつも迷っています。

子供に体を使わせたい時には便利ですね

チャリも後ろに乗るのはあと1年位でしょうか・・・
さすがに小学生になったら
恥ずかしがると思います。

2010/01/04 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

takashi  

家族と初詣に公園・・・

微笑ましい光景ですなぁ・・・

うちとは大違いv-399

2010/01/04 (Mon) 20:59 | REPLY |   

Kazu  

takashiさん

正確に言えば
「子供と」なんですけどね

まぁ、いっしょに遊んで
相手してもらえるのも
今だけでしょうね…

2010/01/05 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment