1年間ありがとうございました

結局、今月は走行距離 6日間で135.5km
例の徹夜の70km走で距離を稼いだだけという状態

荒川市民マラソンまで80日を切り、
1月からはまた気持ちを切り替え
サブ4達成の目標に向け進まないと・・・

P1000079-3.jpg
P1000080-3.jpg

今年最後の夕日。
今日で2009年も終わりです。
ブログを始めてから2度目の年越しです。

今年は9月からブログ村に入村して
くだらない話ばっかりのこのブログに
多くの方からコメントやアドバイスを頂き
日々の練習やレースでもいい刺激を受けることが出来ました

2010年も引き続き、いろいろな方とブログ上で、レースで
知り合うことができればと思います

1年間お疲れ様でした。
皆様、良いお年を


さぁ~てと、紅白、紅白。

八王子市民として、サブちゃんとファンモンがんばれぇ~
と言いつつ、やっぱり
ダウンタウ~ン



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

12 Comments

リンガンガー  

ホントに今年はブログ楽しかったです~。

来年はKazuさんにも荒川で会えますのでチョー楽しみです。

では良いお年を~

2009/12/31 (Thu) 19:11 | REPLY |   

さぶろう  

今年1年お世話になりました。
Kazuさんの変態ランぶりと、
絵心のブラックユーモアに
笑わせてもらいました。
来年もよろしくです。

2009/12/31 (Thu) 19:26 | REPLY |   

macogawa  

こちらも楽しくブログを拝見させていただきました。
なかなかコメントできず申し訳なかったです。
来年もぜひよろしくお願いします。荒川でお会い
できると良いですね。

良いお年を!

2009/12/31 (Thu) 19:40 | REPLY |   

takashi  

kazuさんの小ネタを効かせた

話が面白くて楽しかったです。

来年もまた笑わして下さい。

良いお年を。

2009/12/31 (Thu) 20:14 | REPLY |   

ハンサムネコ  

絵心では大活躍 おつかれ様でした。
夜は毎回 安心して眠ることができました。
おかげさまで(笑)しかし
突然 でかいことやらかしますよねkazuさんって
また 来年もよろしくお願いします。

2009/12/31 (Thu) 21:03 | REPLY |   

katsuwo  

月例でkazu様に会えてうれしかったっすぅ~

てか、月例に出ようと思ったのもこのブログが
あったからなんですよ。。

今年もヨロシクゥ~

2010/01/01 (Fri) 00:33 | REPLY |   

Kazu  

Re: リンガンガーさん

荒川、参加されるんですね。
他にも大勢の方が出るようなんで
今から楽しみです

リンガンガーさんは
富士五湖が最重要レースでしょうか
いいレースになりますように

今年もよろしくお願いします

2010/01/01 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: さぶろうさん

こちらこそよろしくお願いします。

2010年は実力でもランキング上位の方たちに
少しでも近づければと思っています。

最近、ランネタがあまりなく
ブログの方向性が変わって来ちゃってますんで・・・反省

2010/01/01 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: macogawaさん

少し(だいぶかな?)前を走っている
macogawaさんに早く追いつくようにしないと・・・

荒川でお会いできるのを楽しみにしています。
2010年もよろしくお願いします

2010/01/01 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: takashiさん

takashiさんとは
何か、共通することが多いように感じています。

この間もコメントしましたが
持ちタイム、目標タイムもほぼ近いので
お互い刺激しあいながら、
タイムアップを目指せればと思います。

2010/01/01 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ハンサムネコさん

> 突然 でかいことやらかしますよね
そうですね(笑)
思い立ったらなんとかというやつです

今度は、いきなり「富士山に行ってきました」
ってやってみます

2010/01/01 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: katsuwo さん

ボクもそうです。
ネコさんとkatsuwoさんとの出会いで
ブログもガラっと変わりました

こちらこそよろしくお願いします。
まずは10日の昭和記念公園、がんばりましょ!

2010/01/01 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment