夜中にひっそりと・・・

夜中にひっそりと・・・
ひとり絵心 延長戦 その1

「坊主がブログに上手に坊主の絵を描いた」 

ボクと同じ、坊主頭2名
どちらも今年輝いた人です

まずは、1人目 


2-011.jpg

歌がうまい、アノ人です
首から下は他の人と組み合わせましたが
あまり、違和感はないです(笑)

次、2人目

2-012.jpg

着物姿と額のサングラス、アノ人です。

あえて両方とも名前は出しません。
2人ともおめでたいことがありました。

でも、ふたりともかっこいいです。モテモテです。
同じ坊主なんだけどなぁ~


まだ、最後もう1作品あります。
よろしければお楽しみに(笑)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Post a comment