あっちでもこっちでも・・・

あっちでも・・・
こっちでも・・・
みんなでガーミン、ガーミンって・・・

そんなに騒いだら

欲しくなってまうやろーっ!!

Wエンジン

今、使ってるのがコレ

P1000082-3.jpg

走り出してから買ったやつで、
コレを買う前はキッチンタイマー握って走ってました(笑)

LAPが計れるだけで満足してたけど
フルマラソン走る時になって

30までしかLAPが計れないことに気付いて
これまでのフル2回は2kmごとの計測になってます

心拍数、距離計測・・・他にもいろいろ便利みたいだから
買ったら走るの楽しくなるだろうなぁ

405CXかな・・・310XTかな・・・

・・・と妄想すること小一時間。

欲しいなぁ~
どこかに落ちてないかなぁ~

チョット、捜しにいってきま~す





最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

8 Comments

まみ公  

ガーミン見つかった?(笑)
ネコさんも探してるみたい(*≧m≦*)プププw
205でおソロにしましょ♪
たくましいKazuさんにはゴツイ205がぴったり~^^

2009/12/30 (Wed) 22:30 | REPLY |   

ハンサムネコ  

僕も2か月
まみ公さんにも探してもらってるんだけど
キッチンタイマーなら落ちてるかも
明日富士山で探してくる(笑)

2009/12/30 (Wed) 22:44 | REPLY |   

katsuwo  

2kmごとの計測って5kmごとのラップを軸にしている私には信じられなーぃ

必死に205のオソロを言っている人もいるけど…

昨日は310XTがいいかもね。。ウルトラにもいいし、山道どこを走っているかもわかるしぃ~

2009/12/30 (Wed) 22:59 | REPLY |   

リンガンガー  

ホントに落ちてませんかね。

日本語verは安くて4万とかですよ!

2009/12/30 (Wed) 23:20 | REPLY |   

Kazu  

Re: まみ公さん

うん!見つかった!
空箱だけ(笑)

そうか、まみ公さんもユーザーなんだ
205ってゴツイの?
じゃー「乙女」には似合わないでしょ
引き取るよー

2009/12/31 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ハンサムネコさん

携帯のヤツ(auでしたっけ?)じゃ
使い勝手悪いのかな・・・

探し物は何ですか~
見つけにくいものですか~♪

2009/12/31 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: katsuwo さん

katsuwoさんのブログ読んでると
ホントうれしさが伝わってきますよ

でも、機能がよくても

・それを使いこなせるか
・採ったデータをトレーニングにどう生かすか

ってところが問題になりそうです・・・

あとは、どこで買うかでしょうか

2009/12/31 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: リンガンガーさん

ホント、高いですねぇ~

katsuwoさんの話じゃないけど
英語に苦労しなければ問題ないんですが・・・

2009/12/31 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment