絵心選手権フィナーレ

ひと通り、コメントとお礼のポチッをしてきました

今回も多くの方が参加して行なわれました。
皆様、お疲れ様でした。

そして、圧倒的多数であろう
まったく関係ない皆様。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

個人的な感想から言えば
ひじょーに楽しかったです

数日前から描く中身、構成を考え
「今年を振り返る」をテーマに画像、文章との組み合わせで
全11作品を出品することができました

日曜の昼間は用事があったので
朝、早く起きて4時間位かけてかき上げました。

予定投稿で月曜の朝までは準備できたので
あとは帰ってから描こうと思ってましたが
帰宅後、子供といっしょに8時頃寝てしまい
気付けば朝に・・・

ホントはもっとネタがあったんです
考えてたのが。
それが出せなかったのが残念です。

これからも数ヶ月に一度、

個人的には
ブログ村年末の恒例行事にして頂ければと思います。
M-1グランプリに倣って
「絵ー1グランプリ」(笑)

こんな感じで
m1.jpg

覚えたての技術で こんなのも

賞品は

・懐かしのクーピーペンシルとお絵かき帳
・そして・・・
 
 賞金10万  ・・・マナト
 
 (トルクメニスタンの通貨で日本円で約640円)

判定方法は・・・
Google、Yahooなどで
「絵心選手権」で検索、参加者中最上位者が獲得ってことで

ちなみに先程Googleで検索すると
しまねこさんが4番目、そのあと、katsuwoさん、iwatobiさんと続き
スイマセンわたくしも8番目に登場

まぁ、私案なのでスルーして頂いてよろしいかと

描けなかったネタについては
今後、夜中にそっと出すかも知れません
興味がある方は覗いてみてください。

さぁ、いよいよ今年もあと3日

走るの犠牲にして絵に没頭したので
最後のしめでしっかり走らねば・・・



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ドリフ  

ありがとうございました~^^

昨日は私のようなブログに来てもらっちゃってありがとうございました^^
マラソンだけじゃなくトレイルもやってるんですね!!
走る事を楽しんでるって感じでとても良いです^^
私も楽しく走れなきゃ続かないと思っているので!!
とか言いつつタイムを追っちゃうんですよねぇ・・・
これからもよろしくお願いします^^

2009/12/29 (Tue) 04:59 | REPLY |   

まみ公  

お疲れ様でした!
楽しかった~~♪

絵ー1グランプリってwww
サイコー

2009/12/29 (Tue) 08:42 | REPLY |   

takashi  

おはようございます。
またまた沢山の小ネタを放出して~

しかもkazuさんの一言で私の絵は
終わりました(爆)

でも確かにまち針ですな(笑)

2009/12/29 (Tue) 10:19 | REPLY |   

レイ  

お疲れ様でした~。
kazuさん、夜中の一人絵心楽しみにしてま~す。

2009/12/29 (Tue) 11:14 | REPLY |   

Kazu  

Re:ドリフさん

コメントは初めてでしたが、
以前から拝見してました

青森の冬は厳しく、
その中で日々のトレーニングを
積んでいくのは大変でしょうね

これからもよろしくお願いします

2009/12/29 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: まみ公さん

お疲れさ~ん

次回はいつだろうか・・・
ネタ集めをはじめなくては

2009/12/29 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: takashiさん

いやいや、ホント申し訳なかったです。(笑)

何気なく、書いたんですが
流れが完全にそっちに行ってしまったようで・・・

2009/12/29 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: レイさん

お疲れ様でしたぁ~

夜中、そっと公開しますんで
朝起きたら見てみてください

2009/12/29 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment