絵心選手権その11

お~い!朝だよ~

2-01.jpg

スタートから12時間経過

仕事休みのひとはかんばって描いてねぇ~

お仕事の人は・・・

休んで描いてね~

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

さぶろう  

Kazuさん、どんだけアップしてるんですか!
見るのに時間かかりました。(笑)
ブラックユーモア部門賞受賞の実力は、
今回も健在ですね。
個人的にはツヨシくん(?)が
お気に入りです。

2009/12/28 (Mon) 09:02 | REPLY |   

まみ公  

私的にもツヨシくんがお気に入り♪
Kazuさん飛ばすな~(笑)

2009/12/28 (Mon) 09:28 | REPLY |   

mayo  

すごい!どの作品にも力がある!
私はノムさんにやられました
遼くんのムチムチな下半身もいいです(^^)

2009/12/28 (Mon) 15:35 | REPLY |   

katsuwo  

その11まで一気見させてもらいましたぁ~

絵だけじゅなくて、今年をふりかえらせてもらいましたぁ~

2009/12/28 (Mon) 15:43 | REPLY |   

Kazu  

Re: さぶろうさん

あ、あのー●ヨ●って名前出さないでください
ジャ●ーズ事務所から刺客が来るんで(笑)

2009/12/29 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: まみ公さん

だから、名前出しちゃダメだって
ブログ閉鎖されるから(笑)

2009/12/29 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: mayoさん

深夜だったんで、コメントついてなくて、
誰も見てないかと思ってたけど、
見ていただいてありがとうございます。

野村監督はいろんな所で似顔絵が
出てるんで描きやすかったです

2009/12/29 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: katsuwo さん

そうです。年末というのもあって
2009年を振り返るが今回のテーマでした

katsuwoさんのももう少し見たかったです

2009/12/29 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ホシヲ  

もう誰が何描いたかごっちゃなんで、改めて全部見直してみました。

しかしチャレンジャーですね。
ブログ閉鎖されてませんように(笑)

2009/12/29 (Tue) 04:02 | REPLY |   

Kazu  

Re: ホシヲさん

だいじょーぶです。今のところは(笑)

しかし、第1回もあわせて改めて見ると
エロあり、ブラックあり、著作権関係なし
なんでもあり世界だ・・・

2009/12/29 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment