絵心選手権 その4

今年、亡くなった人の話題が続きましたが
映画も亡くなった人を題材にしたものが話題に

「おくりびと」
アカデミー賞外国語映画賞を受賞

2-004.jpg

チョット、反則技かも・・・
樹木 希林さんで強引にまとめました

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

ハンサムネコ  

でた!
また夜にはいると…(笑)
ダークに?

2009/12/27 (Sun) 21:37 | REPLY |   

まみ公  

1時間ごとの予約投稿、
何時まで予約してあるのか気になる~~(笑)

今回もダークネタあるのかな?(^m^)

2009/12/27 (Sun) 21:39 | REPLY |   

Kazu  

Re: ハンサムネコさん

コレができるから楽しみにしてたんです
今回は抑え気味にしましたが・・・

2009/12/29 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

がんばって24時間やるつもりでしたが
半分でリタイヤです

次回(笑)こそがんばります

2009/12/29 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment