サンタさんが来なぁ~い!?

昨日のブログ村の新着記事欄。

当然とも言うべきか
「クリスマス」の文字が並んでましたね
家族で カップルで なかには寂しく1人でjumee☆Feel Depressed4
いろんな過ごし方をしたんではないでしょうか


我が家は…

パーティーは日曜日に終わってるんで
あとはプレゼント

Wiiがいいと言ってましたが、
トイザらスに連れていき、
いろいろ見てたら、

たまごっちのなんちゃら~とか
いうのが気に入ったらしく

親から見ても、サイフに優しい
こっちがいい(笑)と
決定!!

さぁーてと…
あとは夜中に置いておくだけ…



のハズでした。

昨日夜、久しぶりに走ったら疲れたのか、
ほとんど走ったままの格好で寝ちゃって…

はっ!と気がつくと朝
やってしまった・・・

まだ、寝てはいましたが
さすがに起きる可能性が…

なので、うちにはサンタがまだ来ていません。
タイトルは子供が1日中言ってた(らしい)セリフです。
サンタはモノ凄~く忙しい人って事になってます。


今日は忘れないようにせねば…





最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

takashi  

多忙ですからねサンタさんは
http://www.noradsanta.org/
↑コレ見せれば忙しさを分かってくれるかも!!

kazuさん考案、サンタの写真が大成功でした。
有難うございました。

2009/12/25 (Fri) 20:43 | REPLY |   

Kazu  

Re: takashiさん

あー追跡のニュースね

今朝、TVで見ながらママが
フォローしてくれたみたいです

うちは、アレコレしている間に
サンタが鍵のかかってる家に
どうやって入ってくるか
不審に思い始めてしまったようで・・・

あまり小細工しない方がいいかな
とも思ってます。

2009/12/25 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment