只今、開店前。ネタを仕込み中

皆様、おはようございま~す!

今日は日ですがお休み?お仕事ですか

ボクは残念ながらお仕事です

休みなら、

アレもできた・・・
コレもできた・・・

絵も描けたァ~

また、あの熱い闘いが始まるみたいですね。
各地で予選も始まっているようです


1回限りの開催だと思っていたので
前回、コレでもかってくらい
ネタを仕込んで
ほぼ徹夜に近い状態で、

作品を仕上げましたが、今回は・・・

う~ん、いいのが浮かんできません

しかも、年賀状もやらなきゃだし
大掃除もだし
仕事も忙しくなるし


まぁ、ちょっといろいろ考えてみます
仕事中に(笑)



冬至近くのこの時期
高尾山では富士山の頂上に夕日が沈む
「ダイヤモンド富士」が見れます
こちらで確認
トレイルランの帰りにどうぞ

以上「勝手に八王子観光大使」からのお知らせでした


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ハンサムネコ  

ホント
2回目 ネタがうかばない…(笑)
さあ
仕事いくか…
今回もよろしくちゃんv-19

2009/12/23 (Wed) 08:24 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

また、寝れない夜が続きそうです。

ただでさえ、今月走れてないのに~

いいネタが浮かびますように…

2009/12/23 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

takashi  

私も仕事です(コメントしている今もv-414
年賀状に掃除にと大変ですよね~。
一応年賀状は作ったけど、結局一パターンしか
作れず・・・

絵心選手権じゃなくて料理選手権なら
良かったかも!?

2009/12/23 (Wed) 14:10 | REPLY |   

Kazu  

takashiさん

でも、ここが頑張りどきですよ!
あとで、こっちの「要求」が
受け入れられるようにするには…(笑)

オヤジの存在感、見せつける時です。

2009/12/23 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment