結婚式 ~過去と未来~

親戚の結婚式で舞浜へ行って来ました。
P1000067-2_20091219203206.jpg
パッと見、アメリカ西海岸(笑)


P1000068-2_20091219203206.jpg
P1000072-1_20091219203206.jpg
P1000075-1_20091219203206.jpg
料理の一部
分かってはいましたが、ボリュームに欠けるので
腹がすぐに減ってきました。
P1000070-2_20091219203206.jpg
ウェディングケーキ入刀
切り分けて、最後にデザートで出てきました。


式を見ながら、10年前の自分の新婚当時を振り返り、
あの頃を懐かしみ、今はなんでこんな風に
なってしまったのかと考え(笑)

これから先に思いを巡らせば
早ければ10数年後・・・

チャペルで娘と腕を組み、バージンロードを歩き
式の最後には手紙を聞きながら涙するのか


・・・と、かなーーり膨らみすぎな想像力を発揮させながら
花嫁の両親への感謝の手紙を聞き、
ホロっとさせられるのでした・・・

どうぞ、末永くお幸せに・・・

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

4 Comments

リンガンガー  

そうですねぇ。女の子の場合はさらに涙涙...。


きっとあっという間になっちゃうんでしょうねぇ。


どうして知人の結婚式にでると自分を重ねてしまうんでしょうかね。私もカミサン孝行がんばりま~す。


2009/12/19 (Sat) 23:58 | REPLY |   

takashi  

うちも来年で10年になります。
更にうちも上の子は女の子!
今7歳なので後11年後には涙涙になる
可能性大です。
こういう時の男親はダメですね

2009/12/20 (Sun) 01:39 | REPLY |   

Kazu  

Re: リンガンガーさん

両親への手紙を結婚式で最初に読んだのは誰なんでしょうか
まったく、罪な企画です(笑)

ホント、10年、15年あっという間ですよ、きっと

2009/12/20 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: takashiさん

で、連れてきた男がどうしようもない
ダメ人間でさらに別の意味で涙涙・・・v-406
・・・なんてね

あーいつか来る、いつか・・・

2009/12/20 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment