トレイルレースのおみやげ 謎の物体

昨日忘れてましたので、ご紹介

まずはレース前、受付で渡された袋の中身

P1000067-1_20091215204652.jpg
見事に「甲府」の文字が並びます
大会パンフ以外は観光協会なんかで貰えそうです。

P1000071-1_20091215204651.jpg
参加者に配られたご入浴券
湯村温泉というのはゴール地点から
甲府駅に向かう途中にある温泉

前日には宿泊したランナーもいたようです。
時間が無かったので、温泉には入らず帰ってきましたが
期限が来年までなので、もう1度行ってこようかな・・・

で、問題はつぎ。

渡されたものを一式見ると、どうもコレが
「参加賞」のようなんですが・・・

コレです



P1000068-1_20091215204652.jpg
謎の物体X その1
P1000070-1_20091215204652.jpg
謎の物体X アップ1
P1000069-1_20091215204652.jpg
謎の物体X アップ2

帰りの電車内で見たんですが、

たぶん・・・まな板?

違うかなー

Tシャツも着ないけど、コレも使わなそう・・・
もともと、使うモンじゃないのかな・・・



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

6 Comments

とぉ  

こんばんは~

私のブログへのコメントありがとうございました。
早速遊びにやって参りました。

いや~すごいですね。
トレイルまでやられていて、レベルの高さを感じ、あこがれてしまいます。
私も走ることが楽しくなっていたところなので、もっともっとトレーニングしようと思ってます。いろいろと参考にさせてくださいね。

これからも宜しくお願いします。

2009/12/15 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: とぉさん

トレイルレースはマラソンの
トレーニングの一部として考えています。

地元、八王子だと高尾山とかも近いので
脚力強化にはいいかなっと・・・

こちらこそ、よろしくお願いします

2009/12/16 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

takashi  

察するに、この上に何かを乗せて、刃状の形状をした物を
押したり、引いたりする為の板じゃないでしょうか・・・?

そりゃ『まな板』だよ!!
すいません、勝手に人のブログのコメント欄で
一人ぼけ&つっこみをしてしまいました。

2009/12/16 (Wed) 12:43 | REPLY |   

まみ公  

これは多分…
年賀状の版画を作れってことじゃないかな(笑)
早くつくらないと、25日までに間に合わないよー☆

2009/12/16 (Wed) 16:55 | REPLY |   

Kazu  

takashiさん

ミニサイズなんで、まな板で使うには、
使いづらそうなんですよねー

いっそのこと、正拳突きで…
「ダァー!!」
骨折してみるかな…(笑)

2009/12/16 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

まみ公さん

うち、いつも31日出しなんで、まだ余裕だ
それまで寝食を忘れて没頭してみるかな…

2009/12/16 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment