トレッドミルで走る

雨のため、ジムへ

・筋トレ 太腿
・トレッドミルで3.5km、25分ほど。

どうも、このトレッドミル

苦手でして・・・

雨天時に重宝するのはわかるんですが、
普段と同じくらいのスピード(時速10~12km)でも
うまく走れず、あまり距離を走ったことがありません。

プールに移動後300mほど
とは言っても、25mを休みながら・・・

もっと泳げれば「トライアスロンに挑戦します!」
って言えるんですが。

やるとしたら、とりあえずはデュアスロンからかな。
でも、自転車もYAMAHAのPASしかないけど、
バッテリーはずせば出れるのかな?



W杯の組み合わせ抽選会が近づいてきました。
どの組に入っても日本にとって
ラクな組み合わせではないでしょうね。

誰が、監督やっても同じかな
それならば・・・

kazujapan02.jpg
岡田監督電撃解任!後任はKazu氏

kazujapan01.jpg
選手時代は代表歴も持つ
パッと見、違和感・・・あるか


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment