満月パワーで坂道走

ラクなことばかりでは速くなれない
キツイことにもチャレンジせねば・・・

ということで坂道走を再び

前回の御殿峠
全長1.7kmで87mを上がる平均斜度約5%
距離は長いけど、歩道が狭く暗い。

なので今回は場所を変更、野猿街道
全長1.2kmで73mを上がる平均斜度約6%
歩道も広く、街灯もあって明るい

自宅から4kmをUPも兼ねて
走って行き、到着

上り 5分52秒(4分53秒/km)
呼吸がキツイ、脚は前に出で行くんだけど・・・

下り 4分23秒(3分39秒/km)
前傾姿勢を意識、脚は速めに回転・・・

ホントは何本かやりたかったけど、
時間も遅かったのでまた・・・(と逃げる)

戻ってきて、いつもの競技場で150mWS×3本とDown

今日は満月だったようで・・・
時間が遅く、ナイター照明は消えていましたが
月明かりのおかげで走りやすかったです。

自然の光の威力を実感しましたjumee☆faceA130 

jumee☆faceA138 ん・・・ 

jumee☆b ????

ウウウワーーーーーーァ!!炎炎炎炎



「オオカミ男でがんす~」
ってこれ、怪物くんに出てくる「オオカミ男」じゃん




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村






関連記事

4 Comments

レイ  

も~ぅ、マジな記事書いてくれても最後のオチを期待するようになってしまったよ!
今日は狼男ね! 明日はドラキュラ?
夜の坂道は気をつけてください。本当に転ぶとおお毛が怪我しますから。

2009/12/03 (Thu) 09:40 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

ここの坂はホント走りやすいですよ。
まぁ、夜じゃなくてもスピードの
出しすぎには注意ですね。

月はきれいでしたよ。
芝生に寝て、しばらく見ていたかったです

2009/12/03 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

macogawa  

Kazuさんは坂道練習とトレイルランでどんどん脚が強くなって
いるのでは?これからのレースが楽しみですね!
負けないように練習しないと・・・。

2009/12/03 (Thu) 23:38 | REPLY |   

Kazu  

Re: macogawaさん

すべては来年3月笑ってゴールするためです(笑)

できれば、スピードUPも目指したいんですよねぇ~
SRCのメニューは参考にさせていただきます

2009/12/04 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment