師走の慌しさのなか、バカひとり・・・

先日書いたエントリーの話

「マラソン準備マラソン」と「立川・昭島マラソン」への
エントリーが完了しました。

同じレースに出られる方、がんばりましょう!


12月に入って夜はかなり冷え込んできています
で・・・

「走るとおなか冷やすんですかねぇ」

というのも、走っていると途中でおなかが
「グググ~グゥ」「キュルキュル」

我慢しようかとも思いましたが、
結局、途中でコンビ二へ

スッキリ!
のあとは、また走り始めましたとさ
めでたし、めでたし


おバカ企画
勝手にアスリートに変身!シリーズ その4

今回はリクエストにお応えして
swim.jpg

「シンクロ」
とうとう素顔で登場!性別のカベも越えてしまいました(笑)


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

レイ  

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
すね毛がすてき☆
katsuwoくんと二人でなにか選手権やってるの?(笑)

2009/12/02 (Wed) 08:34 | REPLY |   

まみ公  

(●ゝ艸・)フ゜ッ
素顔? 素顔!!??

Kazuさん、そんだけ足首柔らかければ
ランにもってこいだね~(笑)

もしかして、お団子に結ってる?(笑)

…一応ジョシなんだからぁ~
わき毛のショリはしましょうよぉ~wwww

2009/12/02 (Wed) 15:34 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

いやいや、katsuwoさんのと違って、
おふざけ指数100ですから(笑)

でも、細かいところにはこだわって…
って、力注ぐところズレてるよな~

2009/12/02 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

まみ公さん

そぉーですよ。素顔、素顔
アフロとサングラスとりましたから。

ケータイからでもわかります?お団子。
あまりのできばえに自分で笑ってしまった…

2009/12/02 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment