憧れの体型になりた~い♪

この間の減量の話につづいて、カラダのこと

仕事で人に会うことが多く、
ランナーらしき人を見ると思わず
聞いちゃったりするんですよ

「走ってるんですか?」って

ナゼ、気づくのかはいろいろです


・フロストバイトのトレーナーを着てた

・アートスポーツの袋を持っていた

・日焼けの腕に腕時計の後が残っていた

まぁ最初以外は一か八かの賭けに近いですけど…(笑)


街中を走っている人を見ても、わかりますね
いや、ランナーかどうかじゃなく…(笑)

速いかどうか

いわゆる、ランナー体型

会社が横浜なんで、ときどき神大の学生が
走っているのを見かけます。

細身でムダのない、でも
筋肉はしっかりついている…
憧れです


ちなみに、ボクも聞かれます
一応、スポーツやってるようには見えるみたい

ただ、そのスポーツ



 「格闘技やってる(た)んですか?」 
って…
(Kー1?総合格闘技?まさかプロレス?ナニやってるように見えるの…)

カラダがこんな風だったらわかるけど・・・
k1.jpg


「中学ん時、陸上やってました」って言えば
 「砲丸投げとか?」 
って… 
(正解は短距離)

こんなん?
hougan.jpg


体型見て言ってるんだからしょーがない

道は険しいけど、まずは減量から始めます。




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

レイ  

ブハ!!☆(≧∇≦)☆バンバン!!
面白い~~!

確かに走ってる人って速ければ速いほど細いですよね~
私も減量しなければ・・^^;

2009/11/28 (Sat) 22:57 | REPLY |   

iwatobi  

えぇぇ~

Kazuさんって、見た目こんなの?
私のイメージとはかけ離れてますけど。

走ってない人でも、「この人速そう」って思う人いますよね。
私もランナー体型になりたいなぁ。

2009/11/29 (Sun) 00:02 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

ごめん、陣馬山でずーっと後ろからストーカーしてるときは
ラグビーとかアメフトやってた人だと思いました(笑)
カラダもがっちりしてるし、クビ太くないっすか?w
なんとなく格闘技系に間違われるのは納得してしまった…

2009/11/29 (Sun) 12:06 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

喜んで頂けました?
途中で悪魔の囁きが聞こえてきました(笑)

多少は痩せましたが、
基礎からの工事は時間がかかりそうです

2009/11/29 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

じゃあ、そのイメージは修正してください(笑)

さんざん筋肉くっつけてから
言うのもナンですが目標は細マッチョです、

2009/11/29 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: えせイタリアーノさん

ラグビー、アメフト・・・ソコまでいきますか(笑)

何も考えずに筋トレガンガンやった結果です。
せっかくついた筋肉、落とすのももったいないんですよねー

2009/11/29 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment