来年の参加レース検討中

来年開催のレースへのエントリー予定


1/31 新宿シティハーフ 3kmの部
    

2/21 青梅マラソン 30km
    
    

そして・・・大本命

3/21 荒川市民マラソン フル

照準はここに合わせてますが
もうチョット、エントリーしてみようかと・・・

候補は
1/10 マラソン準備マラソン 30km
    ペースメーカーにくっついて走力の確認目的で

3/14 立川・昭島マラソン ハーフ
    近場で開催が一番。
    ホントは家族に応援に来てもらいたいから(笑)

ただ、そうすると
3/14、3/21と連戦になること。
体力的に無問題なのは、手賀沼→大井川で実験済
だけど、荒川の重要性を考えると・・・うーん、どうするか?

あとは荒川後だけど
4/19 かすみがうらマラソン か ハセツネ30k

かすみがうらは荒川撃沈への保険で(笑)
それに意外と出発が遅くてもだいじょうぶそうだし

ハセツネは秋の方には出れないので、そのかわりに。
家から走って行けるし。

まぁ、チョットこれから考えてみます

で、出るかどうかはこれから検討していくとして
エントリーの基準、方針ってひとそれぞれですよね

ボクの場合、一番大事なことは
「レース当日に家を出て、当日に帰宅が可能 なレース」 

自分ひとりで好きな事のために出かけることを考えると
前泊はよほどの事がない限り、言い出せません

怖くて・・・



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

8 Comments

-  

katsuwo

1/10 マラソン準備マラソン 30kmは私も出ますぅ~

3/14 立川・昭島マラソン ハーフは去年出たけど
自衛隊の中からスタートで1度はいいかも。。
でも私の場合、体が弱いのでパスっす。

本ハセツネ出てみたい。なんで出れないの??

2009/11/27 (Fri) 20:21 | REPLY |   

takashi  

怖いです。恐らく家に帰ったら鍵が閉まってる事でしょう。
私は、数回チェーンまで掛けられ、車で寝た事数回・・・。
せめて、機嫌の良いときに伝えましょう。

2009/11/27 (Fri) 20:47 | REPLY |   

る~ぷ  

立川良さそうですね。
近いし私も出ようかな~

2009/11/28 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

katsuwoさん

基本的に祝日の休みがムリなんで、
今年みたいな日程なら、夜明けまでにゴールして、
そのまま仕事へっていうのしかムリ(笑)

でもいつか、チャレンジしてみたいです…

2009/11/28 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

takashiさん

うわぁ~スゴい体験してるんですねぇ

萩往還、サロマ湖、NAHAマラソン…
資金と時間に余裕があれば挑戦してみたいです

2009/11/28 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

基地と公園の中なので、走りやすそうです。

たぶん、まだ定員にはなってないと思いますが…

2009/11/28 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

HappyWind  

同感です!!
「レース当日に家を出て当日に帰宅」私もこれはとても重要なことです。泊まりだなんて、今の状況では有り得ません。
お互い平和を愛するランナーとして・・

2009/11/28 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Happywindさん

優先順位を間違えてはいけない。
いつも忘れないようにしています。

ホント、これ重要なことです(笑)

2009/11/28 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment