35キロ越え

早朝6時スタート。4時間半かけて37キロ走破。
今日の結果です。
フルマラソン完走を目指す初心者のわたくしにとって
これは大きな自信になりました。

いつもは「ジョギングシミュレーター」で事前に走る距離を
確認してから出発しますが、今日はしませんでした。

それでもおおよそのペースと走る時間から大体これくらい走ったかな
というのは解りましたがそれでも改めて確認すると大幅な記録更新です。

途中、水分補給はもちろん今回は栄養補給もしました。
改めてコンビ二のありがたさを実感です

足の痛みは今のところあまりありませんが、明日はどうなることやら・・・
本当ならこれでぐっすりと昼寝でもして休息といきたいのですが
今日はこれからサッカー観にいきます

さいたまダービー「大宮アルディージャ VS 浦和レッズ

どっちのサポかって?赤い方です
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment