絵心選手権 その2 なつかしのTV 1

8時だよ!全員集合ーっ
ドリフ世代にとっては忘れられない土曜の8時の番組ですが、
視聴率でそれに勝ったのが「オレたちひょうきん族」

その中から
「タケちゃんマンとブラックデビル」
ブラックデビルって最初、高田純次がやってたって知ってます?

003.jpg


クスッと笑えたら、ポチッとお願いします
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いしますマウス
コメントもお待ちしています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

10 Comments

iwatobi  

Kazuさんはやっぱり才能飛びぬけてます!
同世代なので、ツボですよ。
次のUPも期待してま~す。

2009/11/11 (Wed) 20:32 | REPLY |   

takashi  

上手すぎ!!
クリックしといたんで、次は
アミダ婆でお願いします。

2009/11/11 (Wed) 20:35 | REPLY |   

まみ公  

うまいよぉ~!
うまい時はクリックだけど、
朝既にクリック済みだよぉ

マケマセヌゾ~

2009/11/11 (Wed) 20:48 | REPLY |   

ひなた。  

コマネチまでしっかりえがかれとる凄い

2009/11/11 (Wed) 22:11 | REPLY |   

ジョギンガー  

初コメです!

ブラックでビルの出っ歯とか特徴つかんでますね~。うまいっ!
どっかの二人と違ってコメントがなくてもわかります(笑)

2009/11/12 (Thu) 00:01 | REPLY |   

Kazu  

Re: iwatobiさん

あぶない橋は渡りません。
石橋を叩いて渡るってやつ、
描けそうなの選んで確実にいきます(笑)

2009/11/12 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: takashiさん

ハイ、よろこんでー
リクエスト入りましたぁー、アミダばばあ一丁!

あとでUPします、自信ないけど・・・

2009/11/12 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: まみ公さん

そんなにほめられると、
ブタもおだてりゃナンとやらで調子に乗って、
そのうち踏み外しそう・・・

2009/11/12 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ひなた。さん

コマネチ・・・
中にはもう知らない人がいるんじゃないかと
思ってましたが、反応があってよかったです。

2009/11/12 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ジョギンガーさん

コメントありがとうございます。

どっかのふたり・・・(笑)
世代的にいっても、一番TVを夢中で見てた頃ですから
頭に残ってるのかも

2009/11/12 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment