箱根駅伝予選会 

午前中に見に行った箱根駅伝の予選会の様子を
撮ってきた写真を交えて・・・

立川駅に着いた時はすでに9時20分。
9時にスタートだったので急いで向かうと・・・
P1000058-2.jpg
スタート後、7km付近。立川駅周辺。
レベルの違いがあるようで、すでにかなり縦長に。
写真は後方集団。
P1000066.jpg
その後、大急ぎで昭和記念公園内へダッシュ。
ゴール直前。
P1000069.jpg
TVでおなじみの結果発表。
1位から順に発表していきます。
歓声あり、驚きの声あり・・・
P1000072.jpg

P1000074.jpg
予選通過の東京農業大学。
応援団の激励。
初めて見ました。「ダイコン踊り」!
使ったダイコンは一般の人に提供されていました。
チラッと見ましたが、葉付きのなかなか立派なダイコン。(笑)

P1000073.jpg

会場で配られていた「号外」
なぜ、人々は号外に群がるのでしょうか?
配っている人の周辺はもの凄いパニック状態
殺気だった雰囲気がありました。

最初の目的は
「ランナーの走りを見て、すこしでも参考になれば・・・」

・・・そんな余裕ありませんでした

「ウォー!来た来た。写真とって・・・」

フツーの駅伝好きのオッサンと変わらず汗;

終了後は、せっかく入園料払ったんだからと
軽く園内を30分ほどジョグしてから帰りました

↓最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。福助
  ブログランキングに参加しています。
  こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いしますマウス
  コメントもお待ちしています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村






関連記事

0 Comments

Post a comment