しまった・・・

散々迷った挙句、週末に向けて完全休養

走ってきて、そのまま寝て・・・
っていうのが続いていたので
他の用事もやってしまわなければと思って
メシ食って、TV見てたら

結局、朝でした
TVつけっぱなしで、そのまま寝てしまった

時間の使い方、大事です

↓ランキングへ参加しています
↓もしよろしければ、クリックをお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

まみ公  

お、入村したんですね!
この間コメした時、「あれ~??村のポチボタンが無いよ~~」と探してしまいました^^

それでは早速、ポチッ!

2009/09/17 (Thu) 12:22 | REPLY |   

Kazu  

まみ公さん

応援ありがとうございます。
走るのと同じで、モチベーション維持に良いかなと。
いろんな方に読んでもらって、仲間が増えればと思います。

2009/09/17 (Thu) 18:55 | REPLY |   

Post a comment