夏休みももう終わりですねぇ

宿題はみんな終わっているのでしょうか?
最後の何日かで必死になってやっていた
子供の頃を思い出します

今になっても、それは同じです
締め切り間際になって
駆け込みで目標クリアを目指す

月間目標の200km目指して
この週末でトータル60kmを走りました

金曜は帰宅ラン「横浜~八王子間40km」

これまでは、途中30km程で
「まあ、いいか」の精神で
リタイヤを繰り返すこと2回

これではイカンと
メンタル面でのトレーニングの意味も含めて
再チャレンジです

今回は5時間余りで無事走りきりました
1回の走行距離としては過去最長。
やり切った達成感は普段とはまた違ったものでした

9月は「強化月間」
秋のレースに向けて、質・量共に
追い込みたいと思います
関連記事

0 Comments

Post a comment