「手賀沼エコマラソン」エントリー

6月に入って、秋からのレースの参加受付が
本格的になりつつあるようです

10月25日開催の「手賀沼エコマラソン」もそのひとつ

前から気になっていたレースなので
6月1日からの受付にあわせて申し込みました

定員8000名

6月2日には定員に達したようです・・・(汗)
あぶねーホント、早いです
チョット忘れていれば、アッという間に埋まってしまいます

2日で満員・・・
と驚いていたら、ご存知「ハセツネ」
こちらはたった1日、受付開始当日で満員御礼だそうで・・・

参加費を払えば、誰でも参加可能ですが
出るからには皆さん、しっかりトレーニングをして
ベストを尽くしていただきたいです

と、自分に言い聞かす・・・・(笑)
関連記事

2 Comments

HappyWind  

そんなにあっという間にですか・・・
秋からのレースは後で時期が来たら考えようと思っていましたが、もう時期なんですね。
レースに出たくなるほど自信が付くような練習を積まなくては、と思っています。

2009/06/11 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

HappyWind さん

出たいレースがあれば全国何処へでも
と言うわけではないので近場で選ぶと
自然と人気のあるレースになってしまいます

ホント狙ったレースはしっかり出て
トレーニングの成果を発揮できればと思います

2009/06/12 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment