ブログ村登録から8年、縮めたタイムは90秒

プロフィール欄を確認すると、参加は2009/09/16だそうで…
ブログ自体はその1年前から開始したんですが、ブログ村の存在は知らず。

きっかけはその月に参加した多摩川月例。
こんな感じで書いてます

一時は頻繁に更新していた熱もすっかりと冷めながら
完全には消えずに細々とよく続いたな、と
前に調べた時、上から20番目位だったかな

そんな事を思い出しながら、同じ月例に参加してきました。
8月は休みだったので、2か月ぶり。


前回、7月はひどかった。惨敗。
ワンランク上がった暑さの中、それを考慮せずにキロ5で行こうとしたけど
結局は前半で終了。

今回もキロ5で行ければOKとスタート

毎回意識してるのはラスト2.5kmの走り方。
直線で続くコースを少ない参加者で前との間隔が開く中
気持ち切らさずにしっかりと走りきること

ホント、参加者少ないんだよな…

結果は47'25
30km走った翌日なのを考えれば、OKじゃないかな


タイムの短縮率?
どれ位縮まったかを調べると、短い距離ほど少ないと思います。
人によって違うんだろうか?




にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment