3時間走るまで帰れまRUN

LSD 180分
30km走を下支えする基礎作りと気分転換に、と先月から数えて4回目

7分~7分半くらいのペース
コースは毎回気ままに変えるけどアップダウンを入れる

てなところをルールにしてます
なので、いつも距離は約25km前後で合計200-300m位の標高差


ダラダラしててスタートが11:30。
通常なら3時間も走れないような時間帯だけど今日は曇り空で気温も低めとラクな条件


意識して落とさなくてもペースは上がらず、序盤は淡々と走るだけ
とにかく、2時間以降。ここからがこの練習の核心部


じんわりと脚に疲労感が出てくる中をガマン
さらにラスト30分。かなりフルの終盤に近い状態を体感




今週は速いのから遅いのまでバランス良く走れました。
来週は暑さが戻るようなので、体調に注意



にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment