5000m 第2戦

前走から3週間経過
日曜日にM×Kディスタンスチャレンジに参加してきました。場所は夢の島陸上競技場
20170726001.jpg

前回のタイム(22'04)をより速ければ御の字。
ナイター開催とはいえ、暑いだろうから・・・と思ってたら、昼間から適度に曇り空
おまけに適度な風も吹いて、前回よりは好条件。

同組の最終エントリーが35名。22分のペーサーについてスタート。

だいぶ慣れてきましたね。様子が分かってきた。とにかく、3000m辺りまでは余裕を持って進むこと
実際、コンディションが良かったからか、調子がいいのか・・・前回よりはラク

4000mまでもなんか早く終わった感じで鬼門のラスト1000m
ズルズル後退した前回。同じことは繰り返さない!
残り500mで思い切ってペーサーの前に出た(あら、珍しいね)

そのまま逃げ切ってゴール
結果 21'49

そして、もう一つの収穫がフォームを確認できたこと。ビデオ撮影してもらいました。
まあ、前からきれいだとは思ってなかったけど、少しづつ意識して直していきます。



にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment