そして辿り着いたインターバルという未開の地


そんな流浪の生活を1か月。週イチで陸上トラックで走るようにしています。


メニューは閾値走5000mそして時々インターバル


インターバル?

インターバル・・・

インターバル・・・


ちゃんとカテゴリーも設けてあって過去記事辿ると9件。
ただし直近だと3年前まで遡ります・・・


まあ、一番嫌ってきた部分ですが、速くなるためにはそうも言ってられない
特にOTT後は5000mのタイムを縮めたい思いが強くなり、段階踏んで少しづつ慣れてきました。


決めた設定をクリアして、まずは苦手意識をなくすこと


かなり甘めの設定だとは思ってます。だけど、出来ずにやめるよりまずは成功すること。
ちなみに直近が月曜日に日産スタジアムでやった1000×5
設定は4'10"-15"これを7分サイクル(3年前と変わってないし・・・)


とりあえずクリアできたんで、間隔詰めるなり、設定上げるなり

もしくはショートにしたりロングにしたり・・・
いろいろお勉強しながら取り入れていきます。


ここを強化できれば、秋の結果はだいぶ変わってくるはず





にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment