オトナのタイムトライアル 結果

エントリー時の申請タイム21:30はなんとかクリア
20170430001.jpg
ここまで来たら去年のタイム21:20越えたかった

走る方だけじゃなくて見る・応援するも楽しめました
20170430002.jpg
速い人たちの走りカッコイイですね。あんな風になれたら・・・と思いながら見てました


皆さんお疲れ様でした



にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

2 Comments

マーマン  

目標クリアおめでとうございます!!暑くなければもう少し・・・。
速い人たちの走りカッコイイですよね。あんな風になれたらと自分も思っていました。

2017/05/01 (Mon) 08:38 | REPLY |   

Kazu  

マーマンさん

応援ありがとうございました
普通の競技会だと、あんなに近い場所で見ること出来ませんからね
あの迫力には驚きました
来年は一緒にどうですか?

2017/05/02 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment