焼津みなとマラソン 結果

久しぶりに関東を飛び出て
2年ぶりのハーフを走ってきました

1時間40分位で走れたらなどと思ってましたが7km位で終了。
残りはほぼキロ5ペース


2017040915354231a.jpg

カツオが当たりました。
30%の確率ならば、まだクジ運があることが判明


にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

レイ  

カツオやったね!!

2017/04/09 (Sun) 18:16 | REPLY |   

マーマン  

カツオおめでとうございます♪
自分は30%でも当たらない気がww

2017/04/09 (Sun) 23:44 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

マラソンにハズレて、カツオに当たる…
持っていった保冷剤とバックが無駄にならなくてよかったです

2017/04/10 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: タイトルなし

完走できれば、抽選権ゲット
レース中はこの事ばかり考えて走ってましたw

飛び賞としてはなかなかの高確率ですね

2017/04/10 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment