やっと、スタート地点に着く

まずは御礼申し上げます↓
20170408001.jpg
1ページ目。しかも27位
何年ぶりだろう・・・。いい記念になりました




今月末にOTT(5000m)が控えていて
申請したタイムと離れ過ぎないようにと走っている訳ですが
もともと、速いペースで走る練習を嫌ってきたのに加えて
板橋以降、サボっていたもんだから当然のことながら、ペースが上がらない。
トラック使って5000m走っても、ペースが遅いとか途中で止めたりとか・・・

で、やっとのことで昨日

22:41(4:32/km)

抑えて入ったつもりの最初の1kmが4:35
思ってたより速かったから、おっ!イケるかなって感じで

その後は、4:32-4:29-4:31-4:33
とりあえずは一歩前進。やっとスタート地点に着いたってトコ


ただ、申請したタイム


21:30・・・


あぁーーーーーどーしよ




にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment