桜はまだだった

本当なら今日はお花見でも行こうかと思ってたんですが
今週は気温が上がらず、桜が咲かなかったですね


ちなみに去年の様子。今日と同じ4月最初の週末
20170402002.jpg
桜坂
20170402001.jpg
目黒川
来週末はもう散っちゃってるのでしょうか・・・



花見が無くなったので、新横浜公園でビルドアップ20km。板橋以降で最長の距離

5:30-5:15-5:00-4:45 各5km

昨日、参加予定だった練習会のメニューです。雨ですっかりやる気喪失したんで本日実施
2.5kmのコースを8周

結果
1 12:35(5:02)
2 13:01(5:12)
3 12:49(5:08)
4 12:40(5:04)
5 11:57(4:47)
6 12:00(4:48)
7 11:27(4:35)
8 11:32(4:37)
1:38:04(4:54)
久しぶりに決めたメニューでしっかり走れた


公園にも花見の人がいました。まだ咲いてないけど、とりあえず飲みたいんでしょうね
お花見ランは今年はなしかな・・・




にほんブログ村ランキングに参加中です!
最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment